タグ:今後の方針 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 市場:225ミニ売り 結果:-180point 今日は窓開けて寄り付いたので、ちょっと心配でしたが、やはりというか上にいっちゃいました。 話は変わりますが、最近の大暴落によって今まで常勝を続けていたトレーダーが負け、常勝していた売買条件が機能しなくなっているようです。 私もその現象について確認してみました。株価と移動平均線の剥離率に着目したトレード手法は2007年までは非常に良い結果を残して... ...続きを読む

    タグ:最近の相場 今後の方針 
    登録日時:2008/11/13(05:08)  
  • 売買手法には主に 長期・中期・短期・超短期 テクニカル・ファンダメンタル 順張り(トレンド)・逆張り(オシレータ) に大別されると思います。 色々と売買を試してみたいのですが、そんなにお金がありません。 そこで、今のところは中期(or短期)/テクニカル/オシレータ(orトレンド)をメインに用いて売買手法を確立していきます。 市場は 株式・225・FX を対象にします。 これらの特... ...続きを読む

    タグ:今後の方針 書き込み再開 
    登録日時:2008/11/11(21:22)  
  • 長いこと書き込みが無くてすみませんでした。 今後は書き込みのほうを継続していく予定です。 さて今まで2ヶ月間ほど、あれでもないこれでもないと(途中サボりながらも)手法を試してきました。 しかし独学では限界があったのです。 そこで色々なサイトを見てまわって、とにかく信頼出来なくてもなんでもいいから、くらいの気持ちで情報をかき集めたところ、運のいいことにとても良心的なサイトを発見出来ました。 ... ...続きを読む

    タグ:書き込み再開 今後の方針 
    登録日時:2008/11/11(21:01)