タグ:留学 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 9月も最終日になりました。 東京も、もう秋かなぁというような天気が続いています。 でも、天気予報を見ると、後半からは再度天候の回復と共に、気温が上昇するとか・・・。 最近、本当に、変な気候になりました。 やはり、環境問題は、もはや対岸の火事とは言えない状況ですね。 話は変わって、教師をされている、ある会員の方から授業で投資シミュレーションをやられているという話を聞きました。 ... ...続きを読む

    タグ:自己紹介 留学 
    登録日時:2007/09/30(23:24)  
  • 暑い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 昨日は、過去最高の訪問者数を更新し、ページビュー数も過去2番目に多かったそうです! これも、それも、あれも、全てユーザーの皆様のおかげです。 ありがとうございます。 また、月曜日にはじめた『FX@みんかぶ』コミュニティも参加者数が20名を超えました! 月曜、火曜と日記をご覧になれていない方のために申し上げますとFX版『みんなの株... ...続きを読む

    タグ:留学 FX 株式投資 
    登録日時:2007/07/25(19:34)  
  • 今回は初めてなので、軽く自己紹介をします。 僕は福岡で生まれ、もともと運動神経が悪くて、それを心配した両親の薦めでテニスを始めたのですが、思いのほかテニスがやれたので、10代はテニスばかりをして過ごしました。 その関係で高校途中からアメリカにテニス留学をしたのですが、元々運動神経が悪いので、20歳のときに諦めて学問に戻るべく、当時住んでいたカリフォルニア州サンディエゴからマサチューセッツ州のボストンに引... ...続きを読む

    タグ:留学 自己紹介 アナリスト 
    登録日時:2007/07/09(19:31)