タグ:ギリシャ のブログ

1~3件 / 全3件

  • 日経平均株価が昨日の高値も超えて上昇しましたね。朝、安く始まり、後場、大きく上昇したので、太陽線が出現しました。ギリシャの件でさらなる悪材料が出なければ、これでとりあえずは上昇相場になりそうです。ん、今日だったでしょうか。EFSF拡充案採決は。大事な採決のようですが、どうでしょう。もう、ギリシャの件はつかれましたよ。次、いきましょう。 ...続きを読む

    タグ:日経平均株価 ギリシャ 
    登録日時:2011/09/29(16:53)  
  • いや、今日は凄かったですね。寒気がしました。朝は横ばいで、少し上げて終わるかなと思わせておきながら、マイ転して後場さらに下げていくという展開です。朝一に追いかけて買った人はたまりませんね。ちょっと先が見えなくなりました。いったん売って様子を見ようと思います。というか、もう、ほとんどの銘柄を整理した後ですが、含み損の大きな物が売れないで困っています。さて、今月末を無事に乗り切ることができるのでしょうか。はー、ギリ... ...続きを読む

    タグ:ギリシャ 
    登録日時:2011/09/14(16:29)  
  • ギリシャは大丈夫なんでしょうか。なんかこの話が出てからずいぶん経ちますが、一向に改善する気配がありません。仮にギリシャが今以上に大変なことになると、どうなるのでしょう。 今のところ、ギリシャの財政懸念でユーロ安になるのは分かっています。なので、これ以上悪化すれば、さらにユーロが売られるということでしょう。 ギリシャの財政懸念と、米景気の後退懸念が、交互に出てきて、ニューヨークの株価を勢いよく下げます。でも、日本... ...続きを読む

    タグ:ギリシャ ニューヨーク 日本 
    登録日時:2011/06/16(16:57)