なおスさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    タイ行ってきたよ(*'∀')ノ))))

    卒業旅行にタイに行ってきました(。´∀`)ノ 日本のインフラ・福祉制度・教育制度が、ハイレベルで あることに気付きました(*'∀')ノ)))) (ストレートチルドレン・字の読めない人がどれだけ日本と比べて多いことか!!) 日本経済が不況だとか、力が弱くなってる とか言うけど、まだまだじゃないかと思います。 (僕らの宿泊していたホテルの裏には、プレハブの家とか スラムとかがたくさんありま... ...続きを読む

  • ブログ

    初日記(。´∀`)ノ

    登録して、わりと経つけど、 初日記です(笑) 証券会社から、先日、口座が開設できましたとの お便りが来ました!! これで・・・ 手始めに、インデックスファンドかと。 ベンチマークに勝てれば、まずは 良しとしたいと思います。 どんどん、本を読んで、 知識つけて、日経読んで、 株の方にも、手をつけていきたいなと。