☆魔術師☆さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ダイワボウ(3107)新規に売り建て

    ダイワボウ(3107) 327円で1枚売り建て(新規) まんだらけ(2652)は、昨日急騰した反動か大きく値下がり。 残念・・・。 トータル含み益:49,000円 海運関連の銘柄でも売りを建ててみる予定。

  • ブログ

    円高に強い銘柄は・・・?

    まんだらけ(2652) 前日比6,000円高 442,000円  含み益:35,000円 少しタイミングが遅れていると思うが、新日鉄(5401)あたりを売り建ててみようと思う。 現物株は、円高に強そうな銘柄を物色中。 米国のサブプライムローン問題で5年間の金利据え置き策は問題の先送りにしか思えないし、ドル離れは加速しそう。

  • ブログ

    動きづらい・・・

    まんだらけ(2652) 436,000円  前日と変わらず 含み損益:29,000円 買うのも売るのも動きづらい雰囲気。 これから年末にかけて、利益確定の売りが大量に出てくるはず。来週には売り建ての銘柄を幾つか建ててみる予定。