Halleさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    気になっていた

    先週金曜日に一気に値を下げたバルスですが、あっという間に元通りになりました。誤発注があった感じですね。 今日は運転免許の更新のため年休をいただいていたので、用事を早く片付けてデイトレしてました。結果は・・・。 えー、負けましたよ。私、株に向いてないな。。 また、元の値に戻すまで大人しくしてますよ。

  • ブログ

    その2

    今日はMyPicksの中だとオートバックスが一番上げてますが、損切りしてもう持っていない株です。。 資金があったら買い戻したいなぁと思っていたのに。残念。 バルスはいきなり大きな売りがあって、値を下げましたね。 いったいどういう意図での売りだったのやら。 月曜日はどんな値動きをするのか興味津々です。

  • ブログ

    欲しい株はあっても、損きりできず資金不足。。 自分の実力を試すためにみんかぶ始めてみました。 日記も書いてみたかったし。 まだまだ素人なので、参考にしないことをオススメしますw 理論なし、素人の勘だけでどこまでできるかなぁ。