DDTさんのブログ一覧(2017年7月)

  • ブログ

    エイト証券 移管

    一週間程度、株式の移管について調べてみたのだが、タイ株の移管先が、ない!アイザワ証券なら、移管が可能らしいのだが、いちいち、口座開設をしないといけない。まあ、めんどくさい。中国株は、SBI証券も、楽天証券も移管が可能ということだ。しかし、取扱銘柄に限る!めんどくさいから、エイト証券にある、タイ株は売却で検討をしようかと思う。でも、あと、2か月くらいあるから、SIBや楽天が移管可能となったら、やだな ...続きを読む
  • ブログ

    エイト証券

    今日、エイト証券のHPを見てみた。配当金が入っていると思って。そしたら、外国株の取次終了だって!びっくり!https://www.8securities.co.jp/どうしろと。。。。。とりあえず、SBIへタイ株は移動後は、楽天に移動かな調べるうちにめんどくさくなってきた。