いっちぃさんのブログ

1~17件 / 全17件

最近書いたブログ

  • ブログ

    金融株と日経9000円

    連休明けで、買い方の勝利とないましたが、 想定通り、特に金融株が上がり、日経9000円を越え、 新たな展開になりました。 基本的には「買い」継続(新規買いは無し)ですが、 突然の暴落に備え、短期的に「売り」を入れようかと。 長期的にみれば上がって行くと思いますので、 無理して「売り」する必要もないんですけどね。

  • ブログ

    日経9000円と金融の上げ

    日経9000円が重いですが、突破するには金融業の上げが必要と考えます。 9000円抜けると想定するのであれば、そろそろ金融業を買いにします。

  • ブログ

    今日は

    気持ちよく上がりました♪ これが持続すれば良いのですけど・・ スタンスは買いです(もう、仕込んでますが)

  • ブログ

    買い予想追加

    買い銘柄増やしました! まだ楽観は出来ませんが、上がってくれると思います。

  • ブログ

    整理しました。

    予想の売り銘柄は消費者金融だけとなりました。 予想の買い銘柄は不調ですが、来週あたりから反騰してくれる事を期待します。

  • ブログ

    頑張って!

    タカラバイオどうでしょうか? 明日が楽しみです。 この株は、材料が出ると強いです。

  • ブログ

    やっと反転!

    ・・とは喜べません。 一応、日経はプラスでしたけどね。 さて、グッドウィル・グループを 予想の売り銘柄から外します。 いい感じで利益出ました。

  • ブログ

    さすがに

    下げすぎでしょう・・と言いたいです。 そろそろ予想の売り銘柄を整理しようと考えています。 今週中を目処に売り銘柄からはずそうかと思います。 先走った買いは損益出していますが、 反転して欲しいです~!

  • ブログ

    明けまして

    おめでとう御座います! ・・と言えないスタートですね。 様子見するしかありません。。

  • ブログ

    グッドウィル・グループ

    やはり出ましたね・・悪材料 予想の売り銘柄として、既に利益出てますが、 地合いによる連れ安でした。 ようやく売って正解となりそうです。 打撃どころか駄目になる可能性も・・

  • ブログ

    疑心暗鬼・・

    予想の買い銘柄は損益大、売り銘柄は利益大 なんなんだかね・・・

  • ブログ

    また・・

    後場に崩れてしまいましたね。 買い方にとっては、精神的に悪い日が続きます。 年末の相場にしては、盛り上がりに欠けますね・・

  • ブログ

    しかし。。

    優良銘柄まで、安いですねぇ・・ タカラバイオ、富士機械、プリヴェ買い増しました。 でも、買いの余力は残しておいた方が無難です。

  • ブログ

    さて・・

    売り銘柄を買い戻して、だいたいフラットになりました。 そろそろ買いを入れる準備です。

  • ブログ

    うーん・・・

    売り銘柄は好調だけど、買い銘柄は酷い。。 仕方無いけど~ねっ

  • ブログ

    なんていうか・・

    予想の売り銘柄の消費者金融は、昨日、あれだけ下げたのにさらに下げましたね。 売りスタンスは継続です。 ただし、東海カーボンは買い戻しました。 損切りですが、今日の悪い地合で助かりました。 売り銘柄から外します・・ 買いは、全体的に売り圧力が強くて買いに行く気が失せます。 タカラバイオは、タイミングを見て買い増し予定です。

  • ブログ

    やっと

    予想の売り銘柄が下がってまいりました。