miso-sealさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    Vix指数

    http://finance.yahoo.com/q?s=%5EVIX NY449安 ここからの下げはホントきついだろ

  • ブログ

    4661

    証券会社に勤めてた頃はこれしか勧めてなかったw すげー楽なんだわ で気になって株価見たら・・・・ 自分で買っとけば良かったorz

  • ブログ

    メモ?

    日本の10年債利回り1.41% 225配当利回り1.63% PER14.47倍 PBR1.47 これだけみると割安感あり しかし、トレンドは下降 VIX指数19.82 これが最大のネック じらしじらし下げて チョロっと上げて またじらしじらし ドMになりそうな相場展開

  • ブログ

    初日記

    登録してからかなり経つけど初日記 現状はポジションなし 投信は三井住友のヨー国債を40万円分 実際に自分で売ってて良いなぁと思ってたものです 理由は毎月80円分配(現状)で買い単価が安いから 知りたい人はこちらから http://www.smam-jp.com/ 豪ドルも良いなと思うけど102円はなぁ・・・ 株はSONYが良いかぁ 4000enを切ったら買おうかな トヨタも配当利回り考え... ...続きを読む