Honey beeさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久々のチェーンメール?!

    Eb7fc3b56

    「神の目」だそうです。 曰く、これを見ると、 7つの願いが叶えられる。…とか。 ま、それはさておき、 これは、みずがめ座にある惑星状星雲NGC7293(らせん状星雲)で、 ハッブル宇宙望遠鏡が撮影したものです。 きれいですよね~☆ 地球からの距離はおよそ650光年 その大きさは直径およそ3光年。 昨日は七夕でしたよね。 星に願いを☆というのもロマンチックかも。 HUBB... ...続きを読む

    タグ:神の目 宇宙 
  • ブログ

    VISTAにしたら

    こういうWebで文章を書くとき、 登録してある単語が使えないんですよね…。 スタンダード権限を持つアプリケーションでないとダメだとかなんとかで。 メモ帳とかWordを起動して文章を書いて それをコピペするしかないのかなぁ。 なんか不便だ。 でも、Windows カレンダーと Snipping Tool(キャプチャーソフト)は便利かも。

    タグ:VISTA 
  • ブログ

    ふと思い出したこと

    昔、株をやりはじめたころ、 ディトレードにあこがれて、 住友チタニウム(5726)で遊んでました。 2年ぐらい前のことです。 ちょっともうかったと喜んでいたのですが、 ある日ストンと落ちて、 損切りしてやめました。 分割前のことで、 8,180~9,230ぐらいの時です。 今頃、そのまま持っていれば…。

    タグ:取引 つぶやき 
  • ブログ

    日記4日目

    三日坊主になるのは悔しいので。 以上。

    タグ:つぶやき 
  • ブログ

    不良債権その後

    とうとう売りましたよ。 2年越しの憑き物が落ちた感じです(^_^;) 結局マイナス26万ほどでした。はぁ。 まだあと二つ憑き物が残ってるんですよね。 スカイマークとか…。 それらは、またボチボチと考えます。 さて、今日から心機一転で頑張ります。

    タグ:取引 
  • ブログ

    不良債権

    今日は長年持っている不良債権を 売ってしまおうと思っています。 … できるかな … 決心を書いておかないと くじけそうで。 … さて、結果は?

  • ブログ

    SNSデビュー

    「みんなの株式」でやっとSNSデビューしました。 いろいろ見て回って、 まだ良くわからないところもあるけど、 なかなか使い勝手が良さそう。 これから、ここにくるのが楽しみになりそうです。

    タグ:はじめまして 
  • ブログ

    難しい

    買いたいカブは高くて買えない。 売りたいカブは塩漬け状態。 あの時あのカブを売らなければ、 今頃すんごい儲かっていたのに…。 あの時このカブをさっさと売っておけば良かった…。 ま、世の中そんなもんですよね。

    タグ:つぶやき