はなかぶさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    香川の事件

    犯人捕まりましたね。よかったです。 ネットではいろいろな憶測がとびかってました。 テレビでも。。。 最近、近所で殺人事件が二件ほどありました。 両方の事件とも知り合いが隣だったり一軒先だったり したこともありいろいろな話を聞きました。 近所ではしられていることでも報道されないこと がいっぱいあるんだななんて思いました。 近所の人たちでまとまって警察には話すけどマスコミには 話さないことなんて決... ...続きを読む

    タグ:殺人事件 香川 マスコミ 
  • ブログ

    とりあえず

    とりあえずNK225ミニ反発してくれて15235円で手持ちをなくして なんとなく期待をこめて15195で持ち越ししてしまいました。 どうなることやら。。 今日のNY続伸に期待して。

    タグ:日経225ミニ 
  • ブログ

    イオンモール

    今日、隣の町にイオンモールがオープンしました。 ちょっとした納品があったので朝いちばんにいったところ お手伝いやイオン関係者でいっぱいでした。 しかし、お客さんの列がみあたらなかったのがちょっと。。。 あと30分でオープンなのに。。。。 ちょっと心配。

    タグ:イオン 
  • ブログ

    さっそくやっちゃいました。

    前場のおわりについつい買いで入ってしまいお昼を食べて 気づいたときには大暴落。 最終的にはイブニングでにげました。 あせって15050円ぐらいのときに一枚逃げた分 今日は損してしまった。あらら。。 来週どうなることやら。

    タグ:日経225ミニ イブニングセッション 
  • ブログ

    日経225ミニ

    10月後半から225ミニをはじめました。 今月からの大暴落におもわず足下をすくわれ、それでも昨日のあげあげ、今日のさげさげイブニングセッション込みでナントかかっこがついた感じ。。 NYはただいまきもち下げている程度。 朝起きたらどうなっているだろう。

    タグ:日経225ミニ