Villeneuveさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    USJ

    久し振りに日記というもの書こうと思いました。 体重65.8kgsとか体脂肪25.5% あんまり変化ないですねぇ。 ところで、昨日生まれて初めてUSJに行きました! ディズニーと違って中ではアルコールが売ってました、しかし、、、、、、、、 暑い、何と昨日は35.1度(@_@;) 10時に入って2時には帰りました。アトラクションは屋内やったけど、入ったのがバックドラフトとか中で炎が出るや... ...続きを読む

  • ブログ

    ついついおっくうになりますわ

    66.4kgs 25.4% 久し振りで痩せてたかなぁ?とは露ほどにも思っていませんでした。何せ食欲が止まりません、ゴハンがおいしくて。 今週末はちょっと運動しますんで、数値が改善する予定(希望)

  • ブログ

    七夕の願いは、、、、、

    「体重5kgs減らす」 「体脂肪20%を切る」 短冊代わりにここに書きます。 ちなみに本日は66kgs 26% (書いていくことで願いが叶えばいいなぁ)

  • ブログ

    久し振りに計測

    66.4kgs 体脂肪が 、、、、、、、23.3% やったぁ!今までのベストです。 と、言っても時間によって変わるらしいのであくまでも参考としてですよ。 次なる目標は10%台ですね。

  • ブログ

    波があって当然ですが。

    忘れそうになって、今計測。 65.6kgs 24.5% あんまり疑っても悪い気がしますが、どーやって体脂肪を計測してるんやろ?1-2%の差で(やや高い→体脂肪のこと)、(高い)と判定されると時々ムカツク(;一_一)

  • ブログ

    体力をつけなければ。。。。

    去年、初めて大病をしてしまい入院、手術などをしてしまいました。 その反動か、最近やや太り気味。。。(*_*) まずはウォーキングから!と毎日30分は歩いてますが、歩いた後のアルコールもまた美味しくて、、、、、 意志をしっかりと持って今の数字(体脂肪率25%、体重66.4kg)を改善したいと思います。

  • ブログ

    リバウンド!

    少し食べ過ぎたかな? 66.2kgs 26.2% 週末は控え目に。

  • ブログ

    食わず嫌いを観ながら。。。。。。。。四日目

    おなか一杯になるまで食べた後、食わず嫌いをみるとどれもマズそう、、、もう食べられません(@_@;) という事で、食べる前に体脂肪計測(^-^) 65.0kg 25.9% 体重は減、体脂肪は増。とりあえず体重が減っているからいいかなぁ。

  • ブログ

    三日坊主か?

    怖々体脂肪計に乗ってみました。。。。。。。。 65.4kgs 25.2% 体重減、体脂肪贈。 毎日継続することに意味があるんでしょうね。 また明日!

  • ブログ

    二日目

    65.8kgs 体脂肪率23.8%! 昨日より改善、何で???