+prinさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    はぁ・・・

    今日も(昨日か)上がってるし。。。 他の銘柄あたってみよ。。。

  • ブログ

    やっぱりか・・・

    トある株を購入予定。 金曜日の株価を見て月曜日には安値が付く!と思っていたら思惑通りドンドンさげてくれましたぁ。 で、月曜日は寄り付きもしくは指値でイク!と決めていたのに…何の因果か買えずじまい。。 結局上げて終わり。。次のチャンスはいつだろう…

  • ブログ

    悩む・・・

    ネット証券会社選びに翻弄… で、2日考えた結論は、 取引内容で証券会社を使い分ける。 って、みんなそうしてるのかな? 少々面倒だけど 数パーセントの利益で手数料が出なかったら損だし 手数料の事考えて売り損ねるのもねぇ… しかも下げ株の売却の時なんか腹立つだろうなぁ(^^; 小額投資は悩みがいっぱいだ~

    タグ:証券会社選び 
  • ブログ

    再起動

    永らくご無沙汰していた株を再起動~ いろいろ検索した結果「みんかぶ」が 一番シンプルなのに 一番見やすいし判りやすい。 良いサイトに出会えたわ~。