ミジュさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    なにが何やら

    株を始めたはいいけど、実際トレードとなると ほんと、何を買ったらいいかさっぱりわかりません・・ 一応、現時点で15銘柄に絞って毎日動きをチェックして いるのですが、買うタイミングってやっぱり難しいもんですね まぁ中〜長期なので気長にやっていこうと思います。

  • ブログ

    株生活はじまる!

    はじめまして。超超初心者のミジュです^^ 丸三で契約し、80万円を元手にがんばりまーす 実際株をはじめて、数日たっているんですが、現在売買した内容は、なんとなく買ったアセット・マネジャーズ(172,000円×2)ですが、現在159,000円とさっそくの赤字生活です・・トホホ 損切りということも視野にいれ、この先どんな運命がまちうけてるのでしょうか。 ちょっぴり恐いながらも楽しい毎日を過ごしており... ...続きを読む