田園調布さんのブログ一覧(2017年03月05日)

  • ブログ

    困る人たち

    ☆エスカレーター エレベーター おもちゃではありません親子4人 おもちゃのようにボタン押しました。緊急停止! お父さん何も注意しません★駐車場で遊ぶ 子供親何しているのかな? スマホに夢中なお母さん!事故が起きればよい!  
  • ブログ

    もうすぐ 3・11

    6年前の出来事です。今は死語「計画停電」 電力足りないのに、コンビニは深夜まで営業 外の照明消したら、ごみ捨てられた!「」◇美談だけでは会いません! ☆ 被災者名乗る人に、援助品送付したら送り返された<本人の要望による送付で、内容等了解えています> 3件もありました。送料はこちら負担8000円・・ねだればなんでももらえる。いやなら送り返せばよい!☆ 「●●町長の承諾を得た事業です。被災者へテレビ配 ...続きを読む