★えりぞ★さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    DENA

    今日は上がる気がしなかったのでパソコン画面をじっとみていましたが、その中でもDENAは飛びぬけてすごかったですねえ・・・。いきなり前日比8万とかってすごい。 皆さんの予想が割と多かった銘柄だったのでチェックのみ入れていたのですが・・・みん株ってすごいなあって改めて思いました。w(*゜o゜*)w

  • ブログ

    今日のデイトレ

    今日は寄り付きから大幅下げ・・・なんだか最近はパターンが決まってきた感じだなあってことでで人気のある安めの銘柄でチャレンジしてみました! ①カゴメ・・・1515円→1528円 週末ってことで午後からは売りが増えるかなと思って早めに売ったんだけど。。MAXで1554円まで上がってた。 「(゜ペ)ありゃ? ②ドコモは買値売値変わらずでした。 今日の儲け13000円(手数料含まず) 1万円以上儲けただ... ...続きを読む

    タグ:デイトレ 
  • ブログ

    今週からケチケチ☆デイトレ大作戦

    この暴落っぷりに株を保有して日にちをまたぐのが怖くなってきました。日経平均の一日の高低の差が凄すぎて1時間パソコン見ないだけでももうドキドキです。 とりあえずしばらくは長期保有はやめてデイトレのみにしました。 今週の結果です。 1月9日 ソニー 5960円→6000円 10日 カゴメ 1595円→1598円 ソニー 6190円→売りそびれて持ち越し 11日 ソニー 逆指値で6100円で売却... ...続きを読む

    タグ:デイトレ 
  • ブログ

    ご無沙汰しとります

    子供が肺炎を起こしてこんな年の瀬に(火曜日から)入院することになっていました。ちょっと見ない間に日経株価の増減がすごいことなってておりますなあw( ̄△ ̄;)。 今日は一時帰宅できたので日記にてとりあえずフレンズの皆様にお伝えします。お正月は家族で家でのんびり過ごせ津いいなあ。。。皆様良いお年を。。。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • ブログ

    今日は

    午前中は友達と遊びにいく予定があったので触らずでした。 午後からはウチでくつろいでたんだけどパソコンをチラチラ見ながらもだえてました(友達に申し訳ない(笑))。 だってさああトヨタがどんどん上がってくし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム やっぱり引きずるなあ・・・

  • ブログ

    下手こいた~

    今日の日経平均の下げから、また以前の過ちを起こすような気がして(少し前にサブプライムでやらかした株があって・・・)トヨタ株一番安値で売っちゃった(ノ△・。)  かなりショックで・・・今日だんながたまたま休みやったからずっとぐちっちゃってて・・・もう株なんてやめろって言われちゃった・・・そうだよなあ・・・  こうやって痛い目見て成長していけるんなら今回はいい勉強になったって思いたいです。  もうちょっと皆さ... ...続きを読む

    タグ:トヨタ 
  • ブログ

    日経平均下がってるけど・・・

    これって一時的なものなんでしょうか・・・(T-T) 初心者の私にはよくわかりましぇん・・・ 明日からどうなるのかなあ。。。o(゜^ ゜)ウーン