swrt555さんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久々の

    ログイン 何もネタがない

  • ブログ

    thunderbird

    でhotmailを受信できるようにした。 なんとかできた。 色々考える人がいるんだね。 infoseekも同じように受信できるかな。

  • ブログ

    花粉飛散量

    今日は多かったはず。 だって自分のセンサーがそういっていた。 鼻も。 目も。 辛かった。 薬を飲んで随分経って 「薬のおかげで今年は楽かも」って思っていたら 今日になって (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ 目が痒い。鼻がむずむず。 o┤*´Д`*├o アァー そういうことか。 薬の効果ではなくて単に飛散量が少なかったのね。。。。 これから本格シーズン。 辛い日々... ...続きを読む

  • ブログ

    C・ロナウド

    96億か。 彼の成績から妥当な線かな。 安いくらいかもしれない。 彼の100分の1でいいからサッカーが上手くなりたい。

  • ブログ

    立ちくらみ

    立ったまま立ちくらみがおきた。 立ちくらみって僕の中では 座っていて突然立つとなるものかと。 が、今日は立ったまま立ちくらみが・・・・ なんなんだ、これ。 未知の病気?????? 鉄分不足??????? 原因はいかに。

  • ブログ

    投薬効果

    花粉症の薬を飲んで なんとか効果が出てきているっぽい。 眠いけどね。 早く梅雨になって欲しい。

  • ブログ

    花粉症

    花粉症の症状が出てきた。 目が痒いし鼻水出るし。 嫌な季節になったなぁ~~~~~(´;ェ;`

  • ブログ

    メガネ

    壊れた。 かなりショック。 ハァ~~~~~最悪 今代わりのデザイン性の高いめがねを着けているが 壊れることを意識すると 着けているのが怖い。 ということで日常生活用の安いメガネを明日作ってきます。 コンタクトという選択肢もありだが 花粉症の季節になると コンタクトでは耐えられないので メガネを作ろう。 頑丈で着けたまま寝られるようなめがねを。

  • ブログ

    積雪

    ヽd´ι`bノ Oh・・・ サムカッタね まさか積もるとは・・・・・ 明日道路が凍っていないことを祈るだけ。 オールシーズンタイヤだからなぁ~~~ AWDでも流石に坂とかマズイだろうなぁ~~

  • ブログ

    減税

    ボクは民主党案には反対。 理由は  一度下げたら上げるのは容易ではない。 下げたら必要になった時に上げられない。だから下げない。 そもそも原油高から派生した燃料費が高くなっているのだから、 仮に今下げても原油高が打破できない限りその場しのぎになるだろう。 それに下げたら消費が伸び環境にも悪い。 ならば今の価格の維持で抑制するべきではないか。 燃費の良い車に変え極力徒歩か自転車。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    飲み会

    結構大きい出費だよなぁ~~^^ 大きいよなぁ~~~~ 楽しかったから良いけれど。 出費+二日酔い≦楽しさ

  • ブログ

    投資不安

    投資をしてみたいんだけど、 何かと不安。 みなさんは何を何故投資し出したのか教えてください。 まぁ、自分の場合投資する資金がありませんから。 残ねぇ~~~~~~~~~~~~ん。 切腹。      古いなぁ~~~      最近彼芸人ではなくなってかなり残念。

  • ブログ

    日経平均

    何回見ても学生時代研究していた内容のグラフにしか見えない。 日経平均も自然の摂理に習っているのか 株を売り買いしている人間の心理なのか。 大変興味深い。

  • ブログ

    がっちりマンデー

    今朝もばっちりみました。 ドコモはやはり凄いですね。 ボクがこれからのケイタイ会社に求めるのは 「個性あるケイタイ」 というのもパソコンではBTOが出来ますね。 HDDは80GでいいけれどCPUはこれくらい欲しいとか。 これをケイタイ端末にも応用してほしい。 少しぐらいコストが高くなっても 結構需要があると思います。 例えばカメラの有無。 ケイタイの色。 ディスプレーの解像度。... ...続きを読む

  • ブログ

    石油高

    燃費が気になります。 もう4分の3、ガソリンが消えた。 省エネ走行しているんだけどなぁ~~ 「('ヘ`;まいったなぁ..

  • ブログ

    自動車業界

    思ったよりもトヨタが伸びていない気がする。 若者が車に興味を持たないからなのかもしれない。 まぁ、自分が愛するスバルはマニア受けする車を作ってくれればいいんだが。

  • ブログ

    寒いなぁ

    こうも寒いと色々不都合が。 なによりやる気が起きないねぇ===( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

  • ブログ

    今年こそ

    株をやってみたい。 でもどうやってやればいいのかさっぱり。