重工大好きさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    川重300円切ったけど

    まだ下がりそう 8月まで待ってみよう セブン銀上がりすぎ でも売らない。 株続けているかぎり

  • ブログ

    セブン銀行

    IPOが当たってから放置していましたが、ここからは少し下げるような気がする ただ、配当金がほかの銀行に比べ高いこと、知名度や業態から資産株で持っておいて損はないのではないかと思う  明日26日は下げるし、去年一昨年の傾向から7月初めまでは日経平均は下げ基調なのではないかと思う  配当狙いならもう少し待ってから買いと判断します

  • ブログ

    川重狙い

    300円以下になってほしいな ブリジストンにも目がいってしまう