オヤタカドットコムさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今日は趣味の日

    おはようございます。 今日は映画「パイレーツオブカリビアン」見に行っちゃいまーす(^o^) ホントは封切り初日に見に行くわけだったけど、体調崩しちゃって・・・。 大雨で雷まで鳴ってるし、映画館混んでるかな。座席予約してるから入れることは確かだけど、飲み物買ったりするのが混んでいるといやだ~(ToT)

    タグ:映画  大雨 パイレーツ 
  • ブログ

    優待券

    今日は朝ごはんをすき家で食べました♪朝からカレー。メニューも豊富だし(*^-^*) 中間配当時のゼンショーのカブ優待目指して買い注文出したいところですね。 そういえば先日吉野家DCの優待券もらったけど、まだ一枚も使っておらず(;;)

    タグ:すき家 ゼンショー 吉野家 優待券 
  • ブログ

    【8571】NIS

    6月8日帰宅後・・・ 日経下がってるじゃないですか!! 夢にまでみた18K台までいったのに。 半月前から買い注文出していたNIS、注文してたのを忘れた頃に買えました。まさかここまで下がるとは、しかも併合間近。併合後の単元まで買おうか、単元未満売ろうか悩んでいた矢先の約定。後々の分割を夢見て、ひとまず持っていようと思います(^o^)v