えどばーぐさんのブログ

1~20件 / 全65件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    1万円割れかな‥

    まったくすごい下げですね。 いったいいつまで下げるのでしょう? 株資金ができたら、今度はトヨタ株買うぞ。

  • ブログ

    AIGオープンに行って来ました!

    今日はAIGオープン前夜祭イベントに行って来ました。 見てきました!AIR「K」!かっこよかったです。 AIGと言えば‥そう、あの公的資金9兆円のAIGです。 来年も引き続き大会が開催されることを、テニスファンは願っています。

  • ブログ

    株価

    ようやく少し落ち着いてきましたね。 ソニーの株も結果的には買うのが早かった‥けど、 サラリーマンはやっぱり長期投資でしょ! もうちょっと資金があれば株を買いたかったですね。 (みなさんはどうでしたか?)

  • ブログ

    テニスの日

    今日はテニスの日。 イベントの抽選に当選して行ってきましたが‥ 雨がザーザー‥ 自宅から豊洲までは雨が降っていなかったのですが(泣) 来年イベントに当選して‥しないだろうなぁ(悔)

  • ブログ

    AIGオープン

    去年も書いていますね。 去年は残念ながら見に行けませんでした。 今年は錦織君の大活躍を期待して、見に行きたいです。 いや、絶対見に行きます!

  • ブログ

    将棋世界

    今月号は、永世名人特別認定問題が収録されています。 3年前くらいに3段を認定してもらえたので、 今年は4段以上を目指して頑張っています。

  • ブログ

    バイト

    テニスコーチのバイトをはじめます‥ 普段はサラリーマンなので、週1回。 時給2000円‥普通に残業したほうが良いか?

  • ブログ

    久々に日記を書く

    1年くらいぶりでしょうか? 書き始めると、毎日書かなきゃ‥って思うんですが、 途切れてしまうと、なかなか復帰できません。 久々に株買いました。 しかし日経平均随分下がりましたね‥

  • ブログ

    うとうと‥

    終電に乗ったら、うとうとして終点まで行ってしまいました。 2時間歩いて自宅に帰ってきました。 結構やせたかも!っと思って体重計に乗りましたが、変わらず。。。

  • ブログ

    全米オープン終了

    今年もフェデラーが優勝でした。 AIGに出場予定なので、今年は有明に行きたいと思います。

  • ブログ

    晴男

    今朝、親父と同じ電車で通勤しました。 迷ったけど置き傘があるので、傘を持参しなかったら‥ 土砂降り!! マジで? 最寄り駅に着いたら、雨がちょうどやみました。

  • ブログ

    すごい雨でした

    久々の大雨でした。台風でしょうか? 明日は上の娘が幼稚園で梨狩りの予定でしたが、来週に延期になりました。 娘が「来週も雨なんじゃない?」だって(笑) やっぱり雨女です。

  • ブログ

    朝練

    久々?に5時からやりました。 日が短くなったのを朝感じたのは、人生初です。 今日は図書館に行きたかったのですが、行けなかった‥ もう9月‥読書の秋ですね。

  • ブログ

    テニスの日

    9月23日はテニスの日だそうです。 有明でイベントを毎年開催しているようです。 しかし、なぜ9月23日なのでしょう? 10「テ」2「ニ」3「ス」で、10月23日っぽいんだけど‥

  • ブログ

    スーパープール

    娘と行ってきました。 ビーチサンダルがないと暑くて歩けないほどとは‥ 子供用の滑り台でとても楽しんでくれてよかったです。 今日はこれからテニスの朝練です。

  • ブログ

    明日の予定

    娘と東武動物公園に行ってきます。 しかし、明日は暑そうですね‥ とりあえず苦しくなったらプールに逃げるか(笑)

  • ブログ

    活力鍋

    たまに新聞の折り込み広告に入ります。 いつも欲しくなります。 もうちょっと安ければ‥

  • ブログ

    図画工作

    大嫌いです。 課題未提出は数多く、通信簿は常に「2」でした。 娘に「一緒に○○作ろう!」って言われるのが苦痛です。

  • ブログ

    もうすぐ100日目

    昨日は下の娘がもう少しで寝返りしそうでした。 週末にお食い初めをやらなければ‥ 上の娘のときは、当日スーパーに行ったらなぜか鯛の姿焼きが売っていました(笑)

  • ブログ

    【いじめの構造】森口朗著

    いじめと犯罪を混同している「学校」の問題点や、 いじめリスクをマトリクス表にして説明するなど、 とてもわかりやすい内容です。 今までの悪しきいじめ理想論なども説明しています。 最近読んだ本の中では、一番良かったです。

« 前へ 1 3 4