ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年1月17日)

  • ブログ

    217,181円

    錬金術は 出来上がった。 ただ  むあったく 数字 結果が ついてこない。 増えもしなけりゃ 損もしとらん。 大概嫌になる感じだが、めげない、これしかないもんな。人生。
  • ブログ

    218,381円

    むああ、 実にいい加減な 予測なんだが トランプの 大将は 暗殺されるんんではないかな。  どうも このまま 無事で行けそうも無いと思うっての。  きゃつは やば過ぎる。 一月持たないと踏んだ。
  • ブログ

    218,581円

    動き出した。 1220で昨日指し損ねた銘柄を指す。さあて、どうなるだろう。世間は全てトランプ待ちなのでありましょうか。
  • ブログ

    217,581円

    3467が 1135円と少し戻る。 でも1,174円で買っているので まさかの含み損である。  昨日の1,230円の指値が嘘のようである。まあ、まだ分からんけどね。
  • ブログ

    216,981円

    さっぱりだ。 資金無く、買うことも 地合悪く、日経先物もさえない よって売りも駄目。 1/23 週明け月曜日だな。 までホールドで 何もせずが 正解なのだろうか。  
  • ブログ

    217,281円

    さえない地合であります。  かーっと騰がるかな と 思えど 駄目 まあ、様子見なのだろうね。 1/20にトランプの大将が どんな ことを のたまうか これにつきるんだけど。 3467を1230で指したのは高すぎたね。 でも、しょうがない、いつも低目だったので。8699も  さえないが、 これからは分からない。8742小林洋行287円をゲットしたいのだが、資金が回せない状態である。
  • ブログ

    217,881円

    アルバイト先で 嘘を ついてしまった。 恥じる。 とにかく 本日も勝負。
  • ブログ

    217,881円

    昨日1/16は 一日1%上昇を超えている。 取らぬ狸の皮算用で 月利20% 年間8.9倍 一億円を目指すぞ。