にゃいたさんのブログ一覧(2017年09月07日)

  • ブログ

    日経先物とくりっく株

    日経先物が19320円、くりっく株の日経225が19460円!? この乖離はなんなのでしょうね いつもは日経先物の前後くらいで推移するのに、140円近く差が出るのは珍しいような…… 外の指数は開きはないのにね(^_^;)
  • ブログ

    騰がった感じがしない(´・ω・`) 2017年9月7日

    前日比 +0.50%本日は続伸しました(*´ω`*) 今日はメディシノバだけです、騰がったの(´・ω・`)プラスで良かったですけどね なんか夜間上げて、日中戻るという感じになってますね〜 SQということもあって、落ち着くのはやはり来週でしょうか とりあえず、今日の夜の反発を期待します(*´ω`*)  −−−−ポートフォリオ(保有比率順)2049 VIXインバースETN2388 ウェッジHD4875 ...続きを読む