にゃいたさんのブログ一覧(2017年07月18日)

  • ブログ

    みんかぶのiPhoneアプリからブログが書けない件について

    普通にブラウザや、同じiPhoneでブラウザ経由では書き込めるのに、みんかぶアプリだと書き込めないという現象が出ています アプリ使われている方いないかもですが、使ってる方は普通ですか? もう2週間ほどずっとこんな感じです 「しばらくしてから書き込みをお願いします」的な感じのメッセージが出ます なんなのでしょうね(*´ω`*)
  • ブログ

    連休明けの成績は 2017年7月18日

    前日比 +0.07%本日は続伸しました(^o^)騰がったのは、VIXインバースとサイバダイン、LIXILビバでした  くりっく株は渋い状況ですね〜 FTSE100があまり元気が無いのが難点です(^^;  3連休はくりっく株を少し見ながら、仮想通貨を触っていました知れば知るほど面白いですし、ビットコイン以外の仮想通貨に魅力を感じるものもあったので、少し将来のために買っておこうと思います  今のところ ...続きを読む
  • ブログ

    仮想通貨、その後

    Coincheckが早々と開設できたので、RippleとNEMをそれぞれ1000ずつ買ってみました Rippleは18円、NEMは13円くらいです 大きく下がった後の切り返し途中ですが、更に戻すのかそれともまた下げるのかどっちでしょうね〜 しばらくは放置です Zaifが開設できたら、モナーコインも買ってみようと思います(^o^)