にゃいたさんのブログ一覧(2017年06月23日)

  • ブログ

    くりっく株ロングポジション追加

    くりっく株 NYダウロング 1枚追加@21350FTSE100ロング 2枚追加@7420 日経はまだまだ様子見(^^; 今のところ全てロングでショートはありません そろそろ下げ止まって反転お願いします(^o^)
  • ブログ

    マネーゲーム 2017年6月23日

    前日比 ▲1.28%本日は反落です(´・ω・`)そうそう続きませんね 今日は日経は微上昇、新興、小型は売られた?メディシノバ、VIXインバースが上昇、他は下落となりましたその中でもウェッジが大きく下げました タカタは、今日S高って、もう完全にマネーゲームですね(´・ω・`) 買っていればと少し思ったことを反省(^^;くりっく株は引き続き指数が軟調なので、結構下げています まあ、また騰がると思います ...続きを読む