にゃいたさんのブログ一覧(2017年06月19日)

  • ブログ

    あと10件でブログ500件

    これで490件目です(^^; ほぼ相場が動いた日は書き続けてきましたが、いつの間にかという感じですね 株の方は最近冴えない&ポジション縮小であまり利益が出ていませんが、くりっく株が好調で助かってます 今日もイギリスにNYダウがアゲアゲで、枚数を増やしたのも良い方に出てくれています あまり欲張って暴落来たら痛いので、様子を見ながらやっていきます\(^o^)/  
  • ブログ

    タカタと東芝

    タカタ、凄い売りですね  あれだけリスクあるのに、上がってたのが不思議でした  東芝もいずれはこうなるのでしょうか  東芝も上がっているのが不思議です  どっちも怖くて手は出せませんけど(^_^;)
  • ブログ

    地合が良かったしね 2017年6月19日

    前日比 +0.50%本日は反発しました(^o^)日経が騰がったので、その地合の御蔭でしょうね メディシノバとLIXILビバは下げましたが、他は騰がりました騰がったといっても日経よりは下で、まだ本調子には程遠いですね 今週もこんな感じが続くのでしょうか(^^;くりっく株は増やした分も好調で、心配はなさそうですねもう少し増やしておきたいところです(^o^) −−−−ポートフォリオ(保有比率順)2388 ...続きを読む