にゃいたさんのブログ一覧(2017年06月02日)

  • ブログ

    爆上げを指をくわえて見ているだけでは…… 2017年6月2日

    前日比 ▲0.42%本日は反落しました(´・ω・`) 日経爆上げの中、酷い有様ですねMyPFも監視ボードも真っ青でしたが、日経は爆上げ……ソレイジアの爆上げで多少ダメージは軽減されたものの、ウェッジを中心に下げたことでこの結果でした 反して、くりっく株は好調です騰がり過ぎをみて、日経225のショートを20220で入れました 今のところは下げてくれて、プラスになっています(^o^)  −−−−ポート ...続きを読む
  • ブログ

    くりっく株日経225ショート

    流石に急に騰がりすぎかなとも思ったので、日経225のショート入れてみました @20220 軽く20000を超えてきたのもびっくりですが、20200も超えてきたので凄いですね〜