mZさんのブログ

1~20件 / 全112件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5
  • ブログ

    まずいなーwww

    武者先生の大底宣言がでてる・・・ 買えません。 逆張りで売りますか・・・w

  • ブログ

    買いでいく・・・

    全体で見るときびしいくさいですね・・・ まだ下がりそうだし、11/15まではヘッジファンドの売りがあるとかないとか・・・いう状況だから、 分散して買うよりもシャープに買いを入れておく方がよさそうだ・・・ 要するに何がいいたいかというと、ダビンチを買いまししたということです・・・

  • ブログ

    だめくさいなwww

    いい情報・・・武者氏弱気・・・ ダウが底からぐぁあああっと回復して引けた。 でもよくないんす・・・よ。 微妙なんすよ・・・ 僕がinした時のイメージからすると、 こんなに押すって思ってませんでしたし、 ここはきっぱり負けを認めた方がいいって思いました。 現物半分くらいの力で持ち越してますけど、 切っておきます。 21日くらいまでごたごたが続くんですよね? 要す... ...続きを読む

  • ブログ

    おわっとるがなwww

    昨日下がってきたからもっさり買いを減らしたけど・・・ なんじゃこれ?? つーか先物取引とまってるやんけ・・・ これ~はやばいでしょー・・・

  • ブログ

    一言!

    爆戻しカモン!! セコムしてますか?

  • ブログ

    底ですかね

    レバ利かせて持ち越します。 昼と引けでいいかなー・・・って思ってますけど・・・ お疲れ様です。

  • ブログ

    というわけで・・・

    寄り後の落下で全力になりました・・・ 予定通り・・・ てゆうかいや~下のラインになりましたがな・・・ 株ってこわーwww でもね・・・ でもね・・・ http://blog.ushinomiya.co.jp/ 暴騰?? 暴騰はう~んて感じなのですが、日経は結構戻すと思っていたので残念な記事が出たなって感じです・・・ 正直迷います・・・

  • ブログ

    まてんかった・・・w

    もうそろそろって思っています・・・ 先物は買いたいポイントまで達していません・・・ けど最初から買おうと決めていたポイントまで数百のところまで来たから買いました。 個別で大幅安のやつ、しかも下げ渋り始めたやつがあったから買いでinしておきました・・・ まあまあ買った・・・ 早かったくさいですねwww 月曜日ちょっとだけ買い増しします。 イメージし... ...続きを読む

  • ブログ

    買い

    ソフトバンクとかの売り→メガバンの買いですわー・・・ 先行してる株が強いのでドテンです・・・ 仕方ありません・・・流れに逆らえないのです・・・ 中期上昇なら勝ちですわー。 とか書いてたらcme上がってきた・・・ まあ、でも落ちると思ってます・・・ なんだかんだ・・・

  • ブログ

    下がってる

    けど・・・ 全然まだです・・・ まだまだ・・・ 暇ならすきをみて、金融を売りです・・・ 大手なのになぜあっこだけ支援に乗り出さなかったんでしょうか?? 相当悪いのかのー・・・?? 僕が思っているポイントまで金融先行で大調整したら、 ニヤリです・・・

  • ブログ

    まだ下

    まだまだ下予想です・・・ 反発して上付近で先物買い戻してしまった・・・ これは基本の玉でずっと持っておこうと思っていたのに・・・ てゆうか短期反転するからと思うならせめて両建てすべきだったと思うし・・・ うーん へたっぴですわー・・・・ 適当に上がってきてください。お願いします・・・

  • ブログ

    ラストダンシング・・・

    -871ポイントの僕が言っても誰も信じないでしょうが・・・ 終わりますよ・・・ 大きく落ちますよ・・・ きますよ・・・ 今日下がってここから戻して行くのを買い増しして乗っかったりしない方が・・・です。 期限も決まりました・・・ 逝きます・・・ 鉄板です・・・ 逝きますよ・・・

  • ブログ

    がくがくしますね・・・

    ← 僕のポイントwww 天才的なタイミングで売り推奨してしまいましたねwww まだ先物が希望価格まで達しないくさいのですが・・・ 個別でいくつかいいラインまできたのでそれらを買って行きます。短期ですねー☆多分2日以内くらい・・・ ナスが怪しい・・・ AIGをバフェット先生が買うタイミングが買い場なんでしょうか? まだ全力では突っ込みません・・・

  • ブログ

    買いはいつか

    とりあえず・・・フルレバの売りを清算いたしました・・・ 多少打診買いをしました。 本日だけでだいぶ高騰したので、売ってもよかったかもなのですが、そのまま放置しました。 月曜GUの可能性あるし、GDしても+圏に来るだろうという目論見があったので・・・ りそなはGUしたら大幅高にいってくれるかもとか甘い期待を抱いています・・・ でも一番多く買った株は別のものです・・・ りそなとチ... ...続きを読む

  • ブログ

    りそな

    すごいなー・・・感動した!

  • ブログ

    う~ん・・・

    寄りで売りの半分を手しまい。新興を買いでちょっとづつin。引けで買いの半分を利食い。 反省点としては、びびって不動産の高騰に全然のれなかったこと・・・ どのくらいまで上がるだろうとかイメージしてたけど、 思っている以上に下がるとなかなかホールドできない。 大底から今日まで引っ張ったというつわものがいた。 しかも全力で。 す、すごすぎる・・・ 僕には無理。

  • ブログ

    8/25

    買いを清算して、ドテンした・・・ てゆか買いで持ち越した銘柄はなんざましょ・・・ ウォッチしてスルーした銘柄ほど高騰・・・ まあ、よくあることです。 早くズドーンて落ちて欲しい。 とかいいつつにょきにょき上がって行ったりして・・・ こまりますなーwww

  • ブログ

    8/22

    半力でドテン買い・・・ どうなるか知りません・・・

  • ブログ

    ほぼ全力

    昨日・今日の寄りで全力売りです・・・ ほんとは新興の買いを今日リリースが正しかったっぽい・・・いくつか新興垂れてるから押し目を形成しにいきますかね・・・ そのタイミングでいくつかまた入ろうかなと思っています。 あと2年くらいの間は空売りにうまみがあると思うのですが、早めに空売りを引退するつもりです。 買いのタイミングをしっかり待てる投資家になるつもりです。 なお、先物の売り... ...続きを読む

  • ブログ

    大ボス対決

    ドイツ 武者氏:最悪期は抜け出した。 ワーニング先生:NY大暴落しちゃうよ! 僕がウォッチしている指標・テクニカルもどきでは後者を支持・・・どうなるんざましょ・・・

« 前へ 1 3 4 5