000さんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    現代。

    タウンワークの誕生により新たなる社会的問題が見え隠れするようになった。 タウンワークが登場する以前は、求人も本来は人を欲している所はあっても上手に見つけられない、見つけてもらえないそのような状況が平凡であったのではないかと思う。 また、タウンワークが登場し学生や、フリーターはバイトを辞めやすくそしてまた次を探しやすくなったのではないかと思う。 そんな中で彼らは業種、業種によって抱え込まれ... ...続きを読む

  • ブログ

    包丁

    おお衝動 時に邪道 振り払いきれないような残酷な狼煙 ああ運命はあまりにもドラマティックで そして涙よりも美しい 誰よりも強く握り締めた心と共に あの街を捌いて叫ぼうか

  • ブログ

    発展。

    表ざたに急速に発展するということは、時に何か大切な物事を忘れ置き去りにしている事があるように感じるのである。 Webが今必要とされているポジションは主に感情の回復という物事であるのではないのだろうか。

  • ブログ

    あめ。

    絶望的な存在環境の中にいて。 自分が何故に生きているのかそれすらも問うことを許されない環境の中で、一体何が見つかるのだろうか。 私には無理な物事であった。 何処でも同じなどとそう思うことは今回のこの生を受けて納得することなど到底受け入れることは出来ない物事であったのである。

  • ブログ

    発明。

    人間が発明してそれを後悔してしまった物事はおそらくは原子爆弾だけではない事に多くの人間は気が付いていなかった。 かつてどの時代よりも栄えたとされるエジプトの文明がある日崩壊したように、我々西暦2000年代を生きる我々も当に、今当に滅亡のシナリオを急速に推し進めようとしている。 我々はもういつ滅亡してもいいようなレッドゾーンに差し掛かっている。 止まることを忘れた高速の計算機が全速力でブレーキラ... ...続きを読む

  • ブログ

    俺たちの居場所

    俺たちの居場所なんて何処にもない。 ってくらいのやさぐれたやつらじゃないとさ。 マーケットが居心地良いって思わないのかもしれない。 どれだけ株が暴落したとしても。 どれだけ損益が真っ青になっていようとも。 何故だか居心地の良さを感じ。 次のTecnicalを探し始めている。

  • ブログ

    株が

    大安売りジャー!!!

  • ブログ

    今日は家電量販店にいってきました。

    いやー、大型家電量販店の集客力は物凄いものがありますねー。 働いている人の数も多いみたいだし。 ひょっとしたら今はちょっとした家電ブームなのかもしれないな。

  • ブログ

    絶望と幸福

    どれだけ絶望の中に暮れ 道それすらも失い ああただ天を仰ぐ事すらも忘れ 自分の存在自体を失っていく そんな地獄のような現実だからこそ ああ私は願いを形にすることに対して執着するのかもしれない たとえこの目的地の終着点が何処にも存在しなかったとしても それはそれで幸福な事ではなかろうか

  • ブログ

    日本株って一体なんだ?

    確かにバブルが崩壊して景気が吹っ飛んだ そしてライブドアショックが起きた 今度はサブプライムでまた株が安くなった 何故 日本株はこんなにもすぐに安くなるのだろう 不思議だ お金という存在が株に変わった瞬間に その価値が変動しはじめる 不思議だ またニュースとともに株価が動いているのか 株とともにニュースが動いているのかわからないけど そこらへんの連動も不思議だ なんかもう少ししたらまった... ...続きを読む

  • ブログ

    あー

    今日も下がってるよ どんだけー!!! 真っ青だよ。真っ青だよ。 あー年明け相場反発してくるなかマジわからん。 しゃー、今日買いいれといたれー!