投資家NAGさんのブログ

1~20件 / 全139件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6
  • ブログ

    え?何これ?

    日信工業とテイ・エス テック上がりすぎ単元を持ってたら2万円分くらい上がってたでも、とっくに手放しているし日経こんなに上がると思ってなかったし円も安くなっているしなに?いったい何??最近の上がり下がり着いていけないわぁ

  • ブログ

    2009年3月の権利落ち日

    株主優待GETだぜ!と権利確定日に買って、次の日(権利落ち日)に暴落なんてのも今まで経験してきましたが、今年はかなり上げましたね。全体的にいつものように成行売だとあんまりでしたが。今回は春休みで昼間相場が見れることと、なぜか前日アメリカが上げていたので成行売しませんでした。昨年秋から始まった(?)株価の下がりっぷりのおかげで、自分の資金でも東証一部上場の銘柄も結構買えるようになってきました。おかげで流動性リ... ...続きを読む

  • ブログ

    O円じゃなくなった

    SBIのアクティブプランの料金変更10万円以下0円だったのに100円に値上げです。ま、ほかは下がっているけど10万以下をちまちま回して稼げなくなりましたねやはり株価が下がって10万円以下が増えたからなんでしょうか??

  • ブログ

    最近やったこと

    株主優待getしようとして権利落ち日に株価暴落を何度か味わいましたそれで、今度はその落ちたやつを買ってリバウンドを狙ってみることにしました。結果+500円でした。。。もうちょっと持ってればあがったかも??

  • ブログ

    FXより株かな

    日経が下げに下げてて、信用売残も増えてるので動きの読めない為替よりは株かなって思う今日この頃です

  • ブログ

    パッとしないけど

    日経平均はパッとしないけど ガンガン上げてる銘柄があった サイゼリア 最近の下げをものともせずガンガン上げてる。 低価格路線だから? 他が下げてるから資金が集まってる? 理由は謎だが上げてる。 おかげでデイトレして最近の損失を少し回復できた。 来週も決算発表時期。怖くてあまり手を出せない

  • ブログ

    - 1,089円

    - 1,089 日経また下げました G7で上げたと思ったら 米の指標や業績発表で下げ なんでこういうときは織り込み済みじゃないわけ?と思いました だって悪いのは分かってたわけだし・・・

  • ブログ

    強制ロスカット・・・

    あまりにもショック・・・ いや現実を直視したくなくて書いてなかったですが FXは強制ロスカットくらいました もう何回目かな3・4回目くらい?? やはり長期投資するにはレバはかなり低めじゃないと急変に耐えられません 自分の資金では短期しかムリ 覚悟して細かく積み上げるしかない!!

  • ブログ

    サーキットブレーカー発動!?

    サーキットブレーカーが発動!! って、ナンデスカ?? 取引の一時中断措置のことだそうです ⇒東証HPの関連ページ 一時的でも1000以上下げたってのはものすごいことですね。 このタイミングで、来週月曜がないのってちょっと怖いです。 たのむぜG7!!

  • ブログ

    損切り

    ベネフィットワンを損切り 上方修正だったのに下げ下げなんて信じられない 信用やってないから売りできないし 今の状況はムリ

  • ブログ

    ひどい

    えーとニューヨークが1万ドルを割って 日経も1万円を一時割ったらしい だからって上方修正が出た会社まで下がるなんて・・・ 酷すぎる

  • ブログ

    ひどい状況

    大学忙しい~と思っていたら いつの間にかマーケットは大変なことに・・・ なんだこれ

  • ブログ

    最近はダメだなぁ

    FXは結局減ったり増えたりを繰り返しながら 徐々に減ってるかんじでヤバイですね おとなしく株主優待狙いの株取引で楽しむ感じにしようかと クオカードもらえたりとか、CDもらえたりとか色々あるし 良いのを探そうと思います

  • ブログ

    初めてFXで大きく勝ったけど。。。

    おととい16日にポンド円を208.49が安いと思い買いました そして同じ日にドル円を104.31で安いと思って買いました 1.5823でユーロドルも買って そしたら気づけば+550pipsに FXやってて今までで一番大きい勝ちでした でも、逆やってたら。。。。 こわっ! ま、逆に動いてたらまた強制決済なんで-5万とかないですけどね 迷ったのは利益を確定せずにポジションを維持するかということ なぜな... ...続きを読む

  • ブログ

    また強制決済。。。

    米の経済の金融不安 またですか 流れに乗ってドルを売っていればよかったです 強制決済にまたなるとは。。。

  • ブログ

    強制決済

    ドル円104円台ですね 気づけば強制決済されてました...orz ユーロも下がっちゃって、どうしようもない感じでした ポジション持ち過ぎのおかげで強制決済され、被害が少なくて済みました。。。

  • ブログ

    売ったら上がる

    株です 売ったら上がりますね よくあることですが。。。 でも、ちょっ最近は株も怖い感じですね

  • ブログ

    ユーロにも手を出しました

    ユーロ/ドルとドル/円は反対に動くことが多いから 両方持っているとリスクを減らせるらしいって聞いてましたが今までやっていませんでした スワップを取りにいくならこの方法は結構いいようですが 短期で売買するにも心臓に悪い値動きをするよりは良いかなと思い ユーロ/ドルを取引に組み込んで行ってみようと思います

  • ブログ

    -100pips

    先週-100pips で今日+100pipsで取り返しました。 慎重なつもりが結構でかく上下してます 毎日取引しない!取れるときを考える!という方針で頑張ります 株は下がり続けてます。いつか下げ止まるだろうけど、どうなるか サミットもあるし、今週は様子見かな。。。

  • ブログ

    久々FX。懲りずに再戦!

    久々にFXやりました 昨日がマイナス30pips 今日がプラス13pips FXCMを使ったんですが、意外と使いやすいかも、トレール注文もできるし またFXで痛い目を見ないようにしたいです

« 前へ 1 3 4 5 6