WINSさんのブログ

1~20件 / 全33件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    お風呂

    家で風呂に入るのは結構面倒>< なので、今までは毎朝シャワーで済ましてました^^; 旅館やゴルフ場の温泉なんかは大好きなんだけど、 家では何故かめんどくさいんだよなぁ~ でも、最近は2ヶ月になった娘のお風呂担当で、 毎夜、強制的に入浴タイムが設けられております>< どなたか家のお風呂が楽しくなる方法知りませんかぁ~!?

    タグ:お風呂 
  • ブログ

    忙しかった・・・><

    近頃仕事が忙しかったです>< 今年の始めに独立して、暫くはゆったりした感じで仕事してましたが、 企業向けの業務ソフト開発(要件定義~開発・運用支援まで)やってますが、この商売は横の繋がりも結構多く、最近は人手不足もあって色々引き合いを頂いてます。 まだ、社員も少ないんで、売上は多くないけど、顧客満足度では大手に負けない自信あり! これからも堅実に頑張るぞ! で、株式ですが、金曜日に住友商事... ...続きを読む

    タグ:仕事 住友商事 
  • ブログ

    インスタントラーメンの食べ方決定戦

    痛いニュース http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ で、取り上げられてたこの話題。 私的に、インスタントラーメン(袋)は、面倒なのでチキンラーメン以外は食べないですが、 『インスタント焼きソバ』(主にペヤング)にこだわりがあって、 ①おもむろに袋を開ける^^ ②麺・かやく・ソースを取り出す ③空になった器にかやくを入れる ④かやくの上に麺をのせる ⑤熱湯を注... ...続きを読む

    タグ:焼きそば こだわり 
  • ブログ

    洗車でクタクタ(;´д` )

    今日は結構念入りに洗車しました。 お陰でピカピカ! 気持ちも新たに明日から頑張ろうって気持ちにはなったが、 金曜日もダウさん、ご機嫌ナナメだしどうしますかねぇ~ とりあえず寄り付き次第で臨機応変って感じかなぁ~ いつも裏目だけど・・・(;_;)

    タグ:洗車 
  • ブログ

    儲けのコツを大公開!

    みん株へのログインの位置にあるリンク。 お姉さんに、儲けのコツを大公開!なんて言われたら・・・ まぁ見ましたよ。 見ましたが、普通にFXの紹介です(;ロ;) この前までの、ドリームメールよりはだいぶましだけどね^^

  • ブログ

    難し過ぎる><

    今朝の寄り付き、銀行株が軒並み上げスタートの中、 三菱UFJだけ下げてスタート。 これは漸く買いタイミング^^確信しての急遽参戦! 結果は午後14時過ぎに損切り>< やっぱり静観してりゃ良かったo(;△;)o

    タグ:三菱UFJ 惨敗 損切り 
  • ブログ

    為替

    今週の売買では殆どが損(;´д` ) トホホ で、最近の動向から判断もつき難いし、 FXでもやってるかぁ~ って事で、マネックスだとクリクリっと、ちょっと辿ると 出来ちゃうんですねw(°o°)w なんて、開設して直ぐに始めなくて良かったぁ~ 直後のドル暴落。。。 スワップも付くし当然、ドル買いから始めてたと思うんですよね・・・ ついてるんだか、ついてないんだか、分りませんが、 とりあえ... ...続きを読む

    タグ:FX ドル安 
  • ブログ

    やられた・・・

    先週からHOLDしっぱなしの 三菱UFJ。やってくれますねぇ~ 10%以上下げてます>< 含み損がどんどん増えてます><  どんだけ~~~って感じ! 早いとこ回復を望みますが、 何だか難しいんだろうなぁ~

    タグ:三菱UFJ どんだけ~ 
  • ブログ

    眠い・・・

    昨日が徹夜、今日が22:30まで作業と、 殺人スケジュールが漸く終了^^ 今日は何も書けないや>< 寝ますzzz

    タグ:眠い 
  • ブログ

    徹夜

    今日は徹夜で仕事です>< 毎月第3稼働日は締処理でいつもなので、 覚悟は出来てるけど、翌日がツライのは、 何回徹夜しても一緒;; 今日は三菱UFJをHOLDしっぱなしで、含み損が一直線に増えて行ったり、散々だぁ~!!! でもお友達1人増えた^^ 明日は上がりますように・・・

    タグ:徹夜 三菱UFJ お友達 
  • ブログ

    甘いもの・しょっぱいもの

    今日は一日のんびりです^^ 妻、娘の3人でちょっとドラックストアーへお買い物。 いやぁ~のんびりって良いなぁ で、夕方。和菓子を食べながらコーヒーなんぞでしゃれてると、 目線にしょうゆせんべい。 はい。戴きました^^ で、残りの和菓子と、今度は喉が渇いて、炭酸飲料。。。 こりゃメタボになるわけだ>< でも甘いものの後のしょっぱいものって最高にウマイ! と... ...続きを読む

    タグ:甘い しょっぱい 最高! メタボ>< 
  • ブログ

    コンビニ廃業

    最近、近所のコンビニが潰れました。 結構あちこちでコンビニが潰れてますね。 私はあまり利用しないコンビニでしたが、 お客は結構入っていたように思います。 コンビニは殆ど定価で売ってるし、外見ではお客がそこそこ入ってるのに潰れてしまうって事は、どんだけ売れば儲かるんでしょうかねぇ~。 コンビニの仕組み自体に問題があるのかなぁ~

    タグ:コンビニ 
  • ブログ

    好きなおかず

    今日の夕食のおかずを見て「ふと」思った。。。 今日の献立、全部好きなおかず・・・! これは、愛なのか・・・ たまたまなのか・・・ 怖いし、はずかしくて、聞けなかった^^; ちなみに献立 ・炊きたてごはん^^ ・ジャガイモと玉葱の味噌汁^^ ・牛肉とピーマンの炒めた感じ^^ ・シャケの切り身(中辛)^^ ・ひじき(これは昨日の残り) ・さつまいもと鶏肉をめんつゆっぽい... ...続きを読む

    タグ:おかず 惨敗 
  • ブログ

    信用金庫

    私はメインバンクを信用金庫にしています。 給与振込はもちろん、公共料金やカードの引き落としと全て信用金庫です。 普通は都市銀行なんでしょうけど、 信用金庫には、次の利点があります。 ①地域密着型。 ②全国の信用金庫でATM手数料が無料(時間・曜日により有料) ③全国の信用金庫でATMから入金可能 ・・・ ・・・ ④まだ何かないかなぁ・・・ と、書き出してみるとあんまりないか・... ...続きを読む

  • ブログ

    寝る時の姿勢

    私、寝る時はうつ伏せです。 変わってると良く言われますが、 そんなに変わってるんですかねぇ~!? でも、はっきり言って死体みたい^^; 身体にもあまり良くないみたいなんですが、 うつ伏せじゃないと寝付けないんですよねぇ~>< しかも、枕にはヨダレが付くし、良い事はあまりないです。 もし、仰向けで寝られる秘訣があれば教えて下さい。 今日は体調が最悪で、仕... ...続きを読む

    タグ:うつ伏せ 風邪 
  • ブログ

    風邪引きました

    最近、気温の変化が激しいせいか、 風邪を引いたようです>< 私は春と秋に花粉症の症状が出るので、 花粉だと思ってたんですが、微熱もあるわ、だるいわで、 結構大変です。 皆さんもご自愛ください。 まぁこんな体調の中、今日は前場だけ、大阪ガスさんでちょっぴり儲けの、わずか15分程度で速攻逃げ~でした^^;

    タグ:風邪 花粉症 大阪ガス 
  • ブログ

    今日は結構上がったが・・・

    今朝は寄り付きから2銘柄を信用買いで購入 ①【8306】 三菱UFJ ②【5458】 高砂鐵工 結果は①上昇(4.7%)②下落(-13.26%) ①はNY上げの上昇狙い。 ②は本日午後の決算発表の好決算を期待しての買い。 と、言う事で、見事に①の上昇を吹っ飛ばして余りある下落っぷりに完敗でした>< 決算発表銘柄は要注意と改めて思い知らされた1日でした。

    タグ:三菱UFJ 高砂鐵工 
  • ブログ

    toto BIC

    いやぁ~6億円当たりました^^ なんて、言ってみたいもんですねぇ>< かすりもせずに外しました^^; しかし、あたりは1口のみ! キャリーオーバーでまだまだチャンスありです。 懲りずに直ぐに次回分をネットで購入。 来週の今頃は当たった報告してると良いなぁ~

    タグ:TOTO 日々徒然 
  • ブログ

    今日の夕食

    私の住む神奈川では、本日台風の影響で大荒れの一日でした。 こんな日は買い物も面倒だしなぁ・・・なんて事で、 今日は出前を頼む事にしたんですが、外は大荒れです。 午後5時にネット(出前館)で注文し、表示されたのは50分待ち。 まぁしょうがないですよね。 で、待つ事1時間。来ましたよ出前のお兄さん。 そして会計を済ませて、最後に「遅れまして申し訳ありませんでした。」 いやぁ~。こんな日に頼んだのに、1... ...続きを読む

    タグ:日々徒然 
  • ブログ

    テレビ

    ちょっと大型(37型)のAQUOSを買いました^^ 今までは、20型のAQUOSだったんで、 相当デガイ・・・ってのが、印象ですね。 まぁどんな良いテレビ買っても、見るのは、 ニュースと、たまにバラエティを見るくらいだから、 私はどっちでも良いんですけどね・・・。 でも、日本の家庭におけるテレビって、 ちょっと存在感大きいですよね? 私は他人の家にお邪魔した時は、 必ずどんなテレビ... ...続きを読む

    タグ:日々徒然 
« 前へ 1