バベル2世さんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    初参戦 日記11

    そろそろ動くかもと、 プロデュース(6263)を425Kで1株のってみました。 昼から出勤だったため板みれなかったけど、 ロスカットの約定通知がこなかったので、 とりあえずOK! 来週どうなるかな〜 寄りで高かったら、ぬけることにしましょうか

    タグ:プロデュース 
  • ブログ

    失敗やな 日記10

    昨日DENAを647Kで売ってんけど、 そのあと、なかなか強く きょうはGUで671Kまであがってしまったort とりあえず、リカクできてるので、ヨシとしよう のこりは、700Kで売るぞ〜 あくろは平均529Kなんですが、安心感があるのはナゼ? とにかくがんばれアクロ

  • ブログ

    DeNA初参加  日記9

    DeNAに初参加しました。 寄りつき後すぐ 641Kで約定 みるみるまに急降下ort でもこれだけ下がればあとはあがるだけ! と根拠なくナンピン582kで約定 午後から出勤だったので、 塩漬け覚悟で逆指し値だけ設定して出社。 16時すぎに恐る恐るボードを見ました。 なんとかナンピン成功?してるようです。 持ち越してしまったけど、だいじょうぶかな?

  • ブログ

    今週は 日記8

    3/26〜 3泊4日で沖縄に行ってました。 少しの間、株のことは忘れて(気になるけど) 家族で楽しんできました。 初めての沖縄でしたが、とても満足しました。 グアムやハワイもイイけど、沖縄も最高! 日焼けのあとが痛い

  • ブログ

    売ってもうた 日記6

    587Kで売っちゃった〜 さ〜あとは封印した買値320Kが1株だけになりました。 これは、ないものとして手をつけません。 これからどうなるの? 580k台は、ブービートラップ?と言われてましたが、 上に行くの?それとも急降下? 590kを崩しにいくのか? 130ほどあるけど、誰が買ってるの?

  • ブログ

    またまたリカク 日記6

    552kで指していたヤツが、売れていた うれしいような‥悲しいような‥ これでアクロの持ち株は、のこり2枚になってしまった。 (O_o)WAO!!! 1株は封印するとして リカクついでに、570kあたりに並ぼうかな〜 あとは、落ちてくるのを待つだけ!

  • ブログ

    55万達成 日記5

    55万達成しましたね∈^0^∋ 553Kで1つ売りに出しておいたのですが、残念でした。 これから下に向かうのでしょうかね 大口さんがリカクてんの?

  • ブログ

    利確 日記4

    携帯にメールが届いたので確認すると約定通知だった。 「えっ何で?」と思ってメールを確認すると、アクロディアのものやった。 そういや3〜4日前に、「ストップ高の手前で522Kに1枚売り!」って注文をしてたんやった。 今日は、午後からちゃんとお仕事していたので、ザラ場を見てなかったからビックリでした。 思わぬところで、利確してしまった〜。 まだあと○枚あるので、大切にしたいと思うけど、 ... ...続きを読む

  • ブログ

    値幅10万 日記3

    アクロちゃん 値幅が10万になって、どきどきしてましたが、 40万にならなくて良かったです。 もう一回 下の窓を埋めて、 大きく屈伸して、ジャ〜ンプ! といってもらいたいです。 がんばれ〜アクロ! そのむかし、Vコマを思いっきり高値で掴み 確か61万だったと思う。 次の日急降下 orz 2・3日顔面蒼白でドキドキしていたな〜 涙

  • ブログ

    日記2

    今日のアクロさんは、どうなるでしょうか? 50万にのせると値幅10万が怖いな~ でもあがってほしいなー とりあえず利確して 落ちてくるのを待とうかな 投機筋が乱入!ともいわれているので、 どかーんと上がるかもしれへんし… アクロの持株は35万以下なので もう少し様子を見るかな

  • ブログ

    日記1

    株取引歴2年。 負けないトレードをめざしたいと思います。 ついつい得意技の「高値掴み」をくりだしてしまうので、 封印したいと思うのですが、指がいうことをきかない‥ ライブドアショックで資金が1/3になり、 ほぞぼそと負けを取り返そうとがんばってます。