タグ:頂き物 のブログ

1~7件 / 全7件

  • 昨日の夕方日にちと曜日を勘違いしてバタバタしているところに知り合いが・・・  田舎にお菓子を買って帰ることになり、今からでは間に合いそうもないと話すと・・・  近くにお菓子屋さんがあるから、頼んで買っとくと・・・  今までも困ったときは、色々な人に助けられてきた・・・ありがたい  買えたという連絡を貰って取りに行きました。  立て替えていただいてたお金を払って車にお菓子を積み込んで帰ろうとしたら・・・  これ持... ...続きを読む

    タグ:頂き物 コーヒー 
    登録日時:2013/09/07(07:55)  
  • いつものおねえさんが・・・  Withさんゴルフ好きですよね?って・・・  いいえ、大っ嫌いです・・・^^;  え~~~~~うそでしょ~~~って  何で?  ゆっくりゴルフでも楽しんで貰おうかと思ったのに・・・・って    3人分用意したのに・・・  あらま~~ありがとうって貰ったけど・・・  ゴルフ好きの友達の所へ届けました。^^  ツワブキも出ています・・・  美味しそう・・・^^  って美味しいですよね^... ...続きを読む

    タグ:頂き物 
    登録日時:2013/03/07(16:07)  
  • あちこちからお助けマンとして声がかかります。  家電品が壊れた、パソコンが動かない等あらゆる相談というか依頼が来ます。^^;  友達関係の無料なんでも屋状態です。^^  今日も、どうしてもプリンターが動かないと・・・^^;  暇な時で良いですので見て下さいと・・・・^^;  暇なんてありません・・・^^  結局、困っているだろうと出て行くんですよね。。。。  お茶一杯と、手みやげ貰って・・・^^;  と言う事で... ...続きを読む

    タグ:頂き物 お助けマン 
    登録日時:2011/08/07(17:06)  
  • 07371c58f

    選挙も終わり株価も・・・・・と思いきや・・・・ 円高で尻すぼみでしたね。 8月も終わりました。 明日から9月です、朝夕は気持ち涼しくもなってきました。 気合いを入れ直して、9月に挑もうと思うのですが・・・ いよいよ次はインフルエンザ問題です。 お年寄りや子供、妊婦の方など大変だと思います。 帰ったら、手洗いしてうがいして・・・ 部屋に空気清浄器つけっぱなしで・・・... ...続きを読む

    タグ:頂き物 
    登録日時:2009/08/31(22:33)  
  • Ceb296702

    今日の頂き物・・・相変わらずですみません^^ 相場のことは詳しい方が沢山書いていらっしゃいますので・・・ 今日いただいた食べ物はおいといて・・・ モニターをいただいてきました^^ 14”のモニターです。 壁掛けにも出来る、、、、、 だけど、何に使おうかな??? 「Withさん、使うんだったらあげますよ」って・・・ 「じゃ いただきます ありがとう」って・・・ ... ...続きを読む

    タグ:頂き物 
    登録日時:2009/07/14(19:56)  
  • Ed3e460d5

    仕事が進まない・・・ 気分転換に日記でもと思いましたが、、、 何書こう^^ 今日のいただき物でも書こうかな・・・・ ちなみに今日のいただき物は 爽健美茶 1本 大納言 美味しかったな^^お腹の中^^; びわ これも最高に甘くて美味しかった^^ ゴーヤ 何本いるって・・・1本だけ下さいな^^;     帰ってから食べます^^ 梅最中 これも美味しかった^^ ... ...続きを読む

    タグ:仕事 頂き物 
    登録日時:2009/06/01(20:17)  
  • F896daf7b

    今日も、やっとこさ仕事終わりました。 やっと事務所に帰ってきました。。。^^ 色々なところで、色々な物を頂くのですが・・・ 「焼酎いります?」って言われて・・・・ かねてなら 「呑まないから良いです」って断るのですが・・・ 今日は 「何の焼酎ですか?」って聞いたら・・・ 「いただき物ですけど、森伊蔵です」って 思わず 「いただきます」って言っちゃいまし... ...続きを読む

    タグ:頂き物 森伊蔵 
    登録日時:2009/05/30(21:41)