タグ:連休 のブログ

1~3件 / 全3件

  • F42441982

    またまた週末です。 ドル円は円の高止まりの様相ですが、今夜どっちかに動くのでしょうか? さすがに、82円前半ではNKもさえませんね。 トヨタもまた2,900円を割り込みました。 日銀政府の対応が待たれます。 イギリスも下げてます。 NYはどんな展開になるんでしょうね。 月曜日はNK休みですが為替は動きます。 話は変わって、今日の差し入れは「大根」^^; 一人... ...続きを読む

    タグ:大根 為替 週末 連休 トヨタ 
    登録日時:2010/10/08(17:50)  
  • あんだけ振ってた雨も降り飽きたかな^^ 梅雨も明けます、からっとした気分で連休をお過ごし下さい。 相場は相変わらず湿りきってカビてます^^ 連休です。^^ みなさんどちらへお出かけですか? どこか出かけたいけど・・・・1人ではね^^; 相変わらずつまらないお休みですので、ひたすら仕事に没頭します。^^ 娘に帰ってこないのって電話したら・・・ 明日はボランティアです... ...続きを読む

    タグ:連休 
    登録日時:2010/07/16(23:36)  
  • 今日は爆騰でしたね。^^ とりあえず利確しましたけど・・・・^^ 最近為替もボックス圏内の動きで、非常にやりやすい・・^^ ところで、何か変です。。。。。 連休呆けみたいな・・・・???? 連休ず~~~~~っと仕事してたのに??? 何か、気乗りしませんと言うか・・・ 仕事に身が入らない・・・ これも連休呆けなんでせうか??? とりあえず、仕事はしましたけ... ...続きを読む

    タグ:連休 ゴールデンウィーク 
    登録日時:2009/05/07(16:48)