タグ:死 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 今日は仕事でとても嫌な思いをした。   心折れそうなくらい・・・・  私1人のことだったらどうでもいいや・・・って思ったのでしょうが・・・  人間不信になってしまう。  なんか、人間長く生きていると人間不信になる事があります。  それは人生でそうは無いことですよね。   人の裏切りを受けることは誰にでもあることだと思います。たぶん・・・   その時どうするか・・・  人に話を聞いてもらう・・・   でも、心折れ... ...続きを読む

    タグ:仕事 裏切り 人生  
    登録日時:2014/09/25(01:42)  
  • 人によって、物事の感じ方はほとんど変わらないと思う。  ただ、感じ方の度合いが生活環境の中で違ってくる・・・・  特に他人に対しての感じ方が違ってくる。  生死に関することは、それに関わっている人と、そうでない人では大きく  変わってくると思う。  死については、仕事で大きな変化があるかもしれない。  たとえば医者の死に対する考え方感じ方も一般の人と違ってくる。  不治の病とされるがん治療などは特にそうだ。  ... ...続きを読む

    タグ: 
    登録日時:2012/09/23(02:35)  
  • 友達のお母様が亡くなられて、お悔やみに行ってきました。 いずれ来る別れなんですけどね・・・・ これだけは、間違いなく確実に来ますよね。 この世に永遠のものなど無いのでしょうね。 しばらく話し込んでしまいました。 オギャーって生まれた瞬間から、みんな死に向かって歩き始めるんですね。 普段は考えもしない事を考えさせられます。

    タグ: 
    登録日時:2010/06/07(20:22)