タグ:月末月初 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 月初で脇目も振らず書類と格闘していました。 と言うのは嘘になるかな・・・^^; 昨日の夕方から、気合いが入ったので、ほとんど寝ずに仕事に没頭していました。^^ 夜中の方が仕事は捗ります。 人も来ないし、電話も鳴らないし、みんかぶのコメントも無いし、為替は動いてるけど・・・ お陰様で集中できたのでやっと7割方終わりました。^^ 普段の日に振り分けられたら、何て事無いのですが月末月初の仕事ってそれが出来ないんですよ... ...続きを読む

    タグ:月末月初 お小遣い 雑収入 
    登録日時:2011/10/03(17:34)  
  • NKも騰がるには騰がりました。 ドル円は動かなくなりましたね。 月末月初は、どっぷり仕事漬けです^^; 株だの為替だのって暇がありません。 コーヒータイムで日記書いてるけど、ネタもない・・・・^^; コーヒー飲みながら小腹すいたのでパンをかじってます。 晩飯の時間なのに・・・・ 晩飯どうしよう・・・・って思いながらパンかじって・・・・^^ 米喰いて~~~~~ ... ...続きを読む

    タグ:月末月初 
    登録日時:2010/09/02(21:02)  
  • 月末月初の仕事終わりました^^ 1に仕事2に仕事3にも仕事4にも5にも仕事・・・・ 毎月の事ながら・・・・・ 相場どころではありません。。。。 お仕事は大事ですので、、、 一生懸命仕事したら、相場にも参加できるし^^ 旅行にも行けますからね。^^ 書類の山から抜け出せましたので、今からゆっくり温泉でも いってゆっくりしてきます。^^ NKも今週は大分盛り返し... ...続きを読む

    タグ:月末月初 
    登録日時:2009/12/04(17:22)