タグ:月初 のブログ

1~4件 / 全4件

  • 月末月初はデスクワークがほとんどで、誰かさんに指摘されたように日記のネタがありません。 今の時間にコーヒータイムって・・・・^^ 早い人は晩飯の時間です。^^ コーヒー飲んで、外の仕事を2件済ませて、郵便局へ・・・・ それから、ばぁに飯の準備をお願いしましたので、ばぁの家で晩飯食ってきます。 すみません、書く事無いので行動予定みたいに・・・^^; 外へ出て日記ネタでも転がってたら再度書き直します。^^; 今年は... ...続きを読む

    タグ:月初 
    登録日時:2011/11/04(17:12)  
  • 21aacd56d

    みなさん週末いかがお過ごしですか? 今週は急激に円安に振れましたね。 来週はどうなっていくのでしょうか? 私はと言うと相変わらずのマイペース生活です。 と言うか毎日の仕事を淡々とこなすだけですけどね。 月末月初は相変わらずの仕事量で、猫の手も借りたい・・・^^ と思ってたら猫の手貸すところがあるんですね。^^; でも、私の仕事の猫の手にはならないみたいです・・・^^; のんびりと仕事しましょう、焦ったって仕方な... ...続きを読む

    タグ:週末 月初 
    登録日時:2011/04/02(12:59)  
  • えらい株価戻してるけど・・・・ 欧州も騰げてきてます・・・・ 円は高い・・・・・ 弱小資本の個人投資家は、まだ怖くて手が出せません^^ なんというチキンハート・・・・ エイヤーって乗っかれないです。^^ リーマン以降慎重になりすぎてるのかな? って月末月初はそれどころじゃないし・・・ 今日も1日ず~~~~~~~~~~~~~~っとデスクワークで そろそろ発狂し... ...続きを読む

    タグ:月初 
    登録日時:2010/08/03(19:47)  
  • バタバタしていたら1週間がアッという間に過ぎてしまいま した。 今日の気温は20度、天気は良くなかったのですが、この暖 かさで山桜が満開です。 やっと春が来たって感じですね。 相場にも春が来てほしいですね。^^ NKも 10,368.95 ですか・・・ 円高もおさまって円安に・・・・って言っても 90円前半・・・・ ウォン安で韓国の輸出は好調みたいです。 ... ...続きを読む

    タグ:月初 
    登録日時:2010/03/06(18:22)