タグ:日曜日 のブログ

1~10件 / 全10件

  • 日曜日だというのに・・・  台風もなくなったというのに・・・   やっぱり梅雨か・・・  洗濯は洗濯機に任せてドライブにでも行くか・・・^^   百合が雨に打たれてる・・・  腹減ったので道の駅でそばを・・・^^  おねえさんが珈琲の移動販売をしてた・・・  車の改造とかお店出すぐらいかかったとか・・・^^  なんか外国の車みたい・・  実際は国産車をヨーロッパ調に改造したんだそうです。             ...続きを読む

    タグ:日曜日 梅雨 
    登録日時:2014/07/13(17:20)  
  • 今日は日曜日、仕事も休みでした。  久しぶりにゴロゴロと・・・・^^  ご飯を作ろうと・・・  塩コショウの・・・・あれっ・・・??  詰め替え用を買ってきたと思ったんだけど・・・・  どこを探してもない・・・・??  買ったつもりだったのに・・・・  どうも最近はいかん・・・  同じ物を何回も買ってくるし・・・  買い物に行っても肝心の物は買い忘れるし・・・  無いと思って買ったら、まだ沢山あるし・・・  自... ...続きを読む

    タグ:日曜日 
    登録日時:2013/03/03(21:48)  
  • 今日は日曜日なんですよね・・・・  私は仕事なのですが、仕事モードに入れません^^;  外の仕事は済ませてきたのですが・・・  デスクワークが・・・  机でぼ~~~っと・・・^^;  それでも腹は減ったので、コンビニへ行って玉子丼買ってきました。^^  ついでに、大型家電店へひげ剃りの替え刃を買いに行ってきました。  替え刃もそこそこの値段になるので、店員に勧められるままにひげ剃りを  買ってしまった・・・・^... ...続きを読む

    タグ:日曜日 錦江湾 
    登録日時:2011/10/02(14:18)  
  • やっと本日の業務終了です。^^ 腹も減ったので、うどんでも食って・・・・ 今外を覗いたら、雨降ってない・・・・ヤッター^^ さっさと、うどんでも食って散歩に行こう・・・ 昨日は雨で歩けなかったし・・・・^^; 頑張って歩こう・・・ 散歩道に、この腹を少しでも捨ててこないと・・・^^; 散歩道が・・・・私の脂肪で・・・恐ろしい・・・・ って日記じゃなくて、散歩散歩♪♪ 今回は、写真も無しです。^^ http://... ...続きを読む

    タグ:日曜日 
    登録日時:2011/06/12(14:15)  
  • 9be6bc522

    今日は日曜日です。 ゆっくりして、11時頃事務所に・・・・と思ってたら・・・ 「まだ 来てないの? 私忙しいんだけど・・・・」って電話が^^ 「今日は日曜日ですよ・・・基本的には休みなんですが・・・」 「家にいたって、すること無いでしょ・・・早く出てきて・・・」って お客さんの都合で呼び出されました。^^; まだ、洗濯も終わってなかったのに・・・・・ 自分の用事が終わると、じゃね忙しいから・・・ってさっさと帰る... ...続きを読む

    タグ:日曜日 
    登録日時:2011/04/24(11:51)  
  • ようやく月初の出口が見えてきた・・・・・ やっと一段落ついて、外を見ると・・・・・暗い^^; 日曜日終わってる・・・・^^ 今年から日曜日ぐらい半日でも良いから休もうと思ってるのに・・・・ 仕方ないですね・・・ 仕事は追っかけてしないといけないと思ってるのですが・・・・ 四六時中仕事に追っかけ回されてる・・・・ こんな生活に誰がした・・・・・・・って、自分でしてるんです... ...続きを読む

    タグ:日曜日 
    登録日時:2010/09/05(18:48)  
  • ゆっくり事務所に出てきて事務作業しています。 日曜日は来客もなく静かに仕事できます。 高校野球も終わってTVもつけないし、BGMの音楽で心も落ち着いています。^^ 体調は芳しくはありませんが、PC作業をしたり事務的な事も出来るようにはなりました。 ただ長時間の作業はまだ無理ですが、日記を書いたりコメント書いたりは出来ます。 株価も為替も大変な状況下になっていますが、来週はどうなので... ...続きを読む

    タグ:日曜日 
    登録日時:2010/08/29(13:38)  
  • って言うか止めます。 仕事しながら明日は日曜日だしどこか出かけてみるか・・・・と思いつつ 伝票の日付見たら8日・・・・・? 8日??? 今日って・・・・日曜日???? とうとう暑さで頭の脳味噌が味噌ラーメン状態に・・・・ 毎日日付の入った書類や伝票を見ているのですが・・・ 日付が前後何日かずれたりしていて曜日感覚が無くなってしまいます。^^; 土日祭日も仕事してい... ...続きを読む

    タグ:日曜日 
    登録日時:2010/08/08(18:54)  
  • 今日は選挙の投票日です。 投票券が届いてなかったのですが、選挙管理委員会の方へ話をして無事出来ました。 起きて洗濯物をたたんで、布団のシーツや枕カバーを洗濯機に放り込んで事務所へ で目の前のパン屋さんでパン1個買ってサービスコーヒーもらって・・・ デスクワーク済ませて、9時半から銀行のボーリング大会・・・^^ 久しぶりのボーリングで心配でしたが、5位入賞^^v UFO1箱いた... ...続きを読む

    タグ:日曜日 ボーリング 選挙 
    登録日時:2010/07/11(13:01)  
  • 日曜日・・・いかがお過ごしでしょうか? 鹿児島は暑いです。 仕事してますが、気分が仕事モードになりません。 今日は、お昼から仕事をと思ってたのですが・・・ 電話が・・・・ 「お休みのところをすみません・・・」って電話が8時前から次から次へと・・・ 「すみませんって思ってるのなら、明日にできませんか?  せめて昼からとか・・・・」^^; 仕事とプライベートの携帯が一... ...続きを読む

    タグ:日曜日 
    登録日時:2010/06/27(14:26)