タグ:寒い のブログ

1~6件 / 全6件

  • 雪が降ったのは日曜日なのに、まだ寒い・・・^^;  お願い早く暖かくなってぐでぇ~~~   暖かいところで、のほほ~~~んと育ったじぃには過酷すぎる・・・^^;  でも、今回は15cmぐらいしか積もらなかった。  5年ぐらい前に降った時は、20cmぐらい積もったのに、今回は厳しい・・・  確か5年前は、雪は積もったけど後は晴天だったのですぐ溶けたけど・・・  今回の雪は溶けましぇ~~~~ん。  まだ沢山残ってる... ...続きを読む

    タグ:寒い 
    登録日時:2016/01/26(22:15)  
  • 寒い寒い・・・  鹿児島市内も山手では雪が積もったとか・・・   なんでこんなに寒いの・・・   まだ冬なんですね・・・  寒いのは、大っ嫌いです。   部屋から出たくない・・・  明日朝から会議するって・・・マジかよ^^;   昼までストーブ抱いとこうと思ったのに・・・   じぃは、こんな冷蔵庫みたいな外へ出たら・・・倒れる・・・      桜島も今季2度目かな?冠雪してました。   昼過ぎに撮ったのでだいぶ... ...続きを読む

    タグ:寒い 桜島 冠雪 
    登録日時:2016/01/19(20:37)  
  • 鹿児島も寒い週末です。  今夜はもっと冷えるとか・・・・  凍死しそうです。^^;  今夜はパジャマを止めて、スエットを着て寝るかな・・・  いくら冬だと言っても、ここまで寒くならなくても冬だと認めてあげるのに・・・^^;  1週間も続いたら、冬眠状態になるかも・・・  石垣辺りに引っ越したい気分です。^^    雪国よりはまだマシなんでしょうが・・・  鹿児島で生まれ育った人間の体は、寒冷地用になっていない・... ...続きを読む

    タグ:寒い 
    登録日時:2013/01/27(01:40)  
  • 今朝寒くて目が覚めた・・・・  まだ薄暗い・・・・  寒くて目が覚めるなんて・・・・  布団もかぶってるのに・・・  で、部屋中の暖房機器の電源を入れて・・・  サイフォンもON・・・  何度有るのかな??  全国的に寒いみたいですね・・・^^  九州も福岡は雪の予報・・・  寒いので温泉へ行ってきます。^^       ...続きを読む

    タグ:寒い 
    登録日時:2013/01/26(09:56)  
  • ささ寒い・・・・・ もう冬は勘弁してください。 伊達直人みたいな心温まるニュースもあるのに・・・ 週間予報では雪マークも・・・ 去年の夏は夏ってこんなに暑かったっけ?って思ったけど・・・ 今は、冬ってこんなに寒かったっけ?・・・って^^ 早く春になってもらいたいです。 北海道の-25度なんて・・・信じられません。 雑煮も食ったし、鏡開きのぜんざいも食った・・・ ... ...続きを読む

    タグ:寒い 
    登録日時:2011/01/12(18:35)  
  • 鹿児島も寒くなってきました。 寒いのは大嫌いな私にとっては大変です。 テンションも下がるし・・・ 相場も真冬の中だし・・・・ 寒い=嫌な思い出だけですから・・・^^ 冬は、救急車にお世話になったことも多いし・・・・ 心も、体も寒くなりますね。 健康一番です。 みなさん、適度に運動とかして体調維持に努めましょうね^^ って自分が一番気をつけないといけないのかも... ...続きを読む

    タグ:寒い 
    登録日時:2008/11/19(14:46)