タグ:マリンポート のブログ

1~4件 / 全4件

  • 昼飯食って帰ろうと思ったら、目の前に港が・・・・^^  チョコッとだけ歩いて帰るか・・・^^  また、くそ暑い中を散歩してきました。^^    頭のてっぺんがジリジリと火傷したら困るので帽子も被って・・・  でも暑い・・・・・  頭のてっぺんから汗が噴き出て流れます。  ハマユウの花が沢山咲いていました。    木陰のベンチで汗を拭いて・・・    陽の当たるベンチは熱くて座れません^^;    でも、海風はや... ...続きを読む

    タグ:散歩 マリンポート 
    登録日時:2011/08/13(00:26)  
  • 昼ご飯を食べて事務所に帰る途中で散歩をしてみました。  もう3日ほど偏頭痛に悩まされて気分も落ち込んでいます。  夕べはバドミントンも行かなかった^^;  暑いので駐車場もいちばん奥にとめて、距離を短くしました。  昼下がりで、気温的にも一番高い時間帯なのかな?^^    さすがに、散歩している人はいません。  ブーゲンビリアのグリーンカーテンが南国を思わせます。    炎天下を歩いていると、木陰が涼しそうに感... ...続きを読む

    タグ:散歩 マリンポート 
    登録日時:2011/08/10(14:45)  
  • 暑い・・・でも気持ちいい^^  気温29度高めですが、昼食後の散歩にマリンポートへ・・・^^  昼で、気温も高めのせいか散歩している人が少ないです。      でも、青空の下の散歩は良いですよね。      新緑も大分濃いいろになってきました。    今月も明日までか・・・と思いながら・・・    今月も色々あったな・・・  明日から、しばらく忙しくなります。    帰って仕事をしなくては・・・とお昼の散歩は短... ...続きを読む

    タグ:散歩 マリンポート 
    登録日時:2011/05/31(12:04)  
  • A570899c4

    みなさん日曜日いかがお過ごしですか? 私はお袋が事故っちゃって、積載車を借りて車の移動・・・・^^; 幸いケガもなく不幸中の幸いでした。^^ 霧島市まで出かけたのですが、錦江湾沿いを走りながら桜島を見ると・・・・ 久しぶりに、くっきり見える^^錦江湾はベタナギ・・・ 積載車だったので、カメラを持ってきてなかった・・・・^^; とりあえず、車を運んで後で散歩に行くか・・・・と^^   帰ってきてから、久しぶりにマ... ...続きを読む

    タグ:散歩 マリンポート 
    登録日時:2011/05/22(17:42)