タグ:ファミレス のブログ

1~5件 / 全5件

  • みなさんはファミレスに行かれますか?  私は週に1・2回程行きます。  私が行くのは自宅の近くにあるガストです。    ここのガスとは、直営店から店長が独立してオーナー店長になりました。  この店長が、店長で転勤してきてからの知り合いです。    その後他店に転勤になったりして、帰ってこられました。    以前は私も良く行っていました。^^  1日おきぐらいに・・・    そして、色々ダメ出ししてきました。^^... ...続きを読む

    タグ:ファミレス ガスト 
    登録日時:2011/06/11(06:53)  
  • Ea9f0ae75

    生きてるんですね^^ お昼過ぎにお腹が空いて・・・^^ ランチタイムにしようと、近くのガストへ・・・・・ 若いお姉ちゃんが^^ 「いらっしゃいませ^^ お一人ですか?」 「残念ですが、お一人です」 「おたばこは?」 「食後の一服が至福の時ですから^^」 「では こちらへどうぞ^^」 「メニューがお決まりになられたらお知らせ下さい」^^ 「う~~~~ん ... ...続きを読む

    タグ:ファミレス 
    登録日時:2010/07/04(17:01)  
  • 仕事帰りに遅めの昼食撮ってきました。 いつものファミレスで・・・ 今ファミレスでもお箸は割り箸ではなく、使い回し出来るお箸です。 割り箸も用意してありますって書いてあるけど・・・ 頼みづらいですね^^気の弱い私には・・・ フォークナイフは気にならないのに。。。。 お箸は・・・何か気になる・・・私だけ? マイ箸持参した方が良いのかな?って思いながら昼食取ってたのですが、、... ...続きを読む

    タグ:説教 ファミレス 
    登録日時:2010/02/21(16:16)  
  • 体調不良でしばらく日記も書いてませんでした。 久しぶりの日記です。 食事に行った時の出来事を書いてみます。  夕食を食べていなかったので近くの「夢庵」へ食事に行きました。 時間はPM11時前、、、こんな時間だからうどんにするか・・・ テーブルに着くと、隣のテーブルに老夫婦が・・・・ しかし、話を聞いていると夫婦ではなさそうです。 念のために、別に私が聞き耳たてて聞いていたわけではありませんので・・・ 普通に会話... ...続きを読む

    タグ:ファミレス 
    登録日時:2008/02/09(01:18)  
  • 日記って今日あったこと書くんですよね。。。。 今年の夏の話なんですが、UPします。 知らない若い兄ちゃんを怒鳴ってしまった時の話です。 ファミレスで昼食をとっていたら 隣の席で、兄ちゃんと姉ちゃんがなにやら話をしている。 べつに、聞き耳たてて聞いてるわけじゃないけど、隣だから自然に聞こえてくるんです。 「おろせよ・・・・」 「いや 産む」 「だって 俺予備校生だぞ・・・」 「それでも ... ...続きを読む

    タグ:ファミレス 
    登録日時:2007/11/19(22:49)