タグ:ドラム のブログ

1~5件 / 全5件

  • 夏なんだから、暑いと言わないでおこうと思ってたけど・・・  事務所に帰ってきたら、38度もある・・・・  思わず・・・暑い・・・・って言ってしまう・・・^^;  イオンへ行ってきました。  注文していたキーボードが入荷したと電話があったので・・・  人が多い・・・^^;  冷房も効きが悪いのか、設定温度を上げているのか・・・  早々に引き上げようと思ったけど、大きな荷物持って歩けない・・・  台車で、楽器店のお... ...続きを読む

    タグ: キーボード ドラム 
    登録日時:2012/08/15(17:35)  
  • 仕事を8時に終わらせて温泉へ・・・・ 3時間ほど温泉でゆっくりと・・・・ 疲れ取れたような・・・感じはします。 私の場合は温泉って言ってもサウナとか蒸気風呂とか水風呂とか・・・ 温泉に浸かる事は1回ぐらいしかありません。 露天の寝転びの間と言うところで1時間ぐらい爆睡・・・ 何かワンパターンに^^; 帰りにコンビニによって、おでんとおにぎり買ってきました。 クーラ... ...続きを読む

    タグ:温泉 ドラム 
    登録日時:2010/09/05(01:00)  
  • きょうは、週末半ばまでの仕事をなんとか少しでも終わらせようと 夕べから必死で仕事してました。 日曜日も仕事三昧・・・^^ おかげで、ほとんど済みました。 頑張った自分をほめてあげましょう。。。。^^ TVも点けず、、、ラジオも聞かず・・・ 日曜日は電話も鳴りませんから・・・・ お茶のろくに飲まずで頑張ってみました。。 何でか今日は仕事に集中出来ました。 こん... ...続きを読む

    タグ:仕事 ドラム TV 
    登録日時:2008/10/05(21:06)  
  • 勉強・株・運動・・・何でも基礎/基本は大事です。 基本をキッチリ身につけると、その後は基本の応用なのですが、、、 この基本をキッチリ身につけるという事は大変です。 今、年甲斐もなくドラム教室に通っています。 むかし、高校時代に少しばかりやってましたので、基本から習おうと思って通い出したのですが・・・・ 大変です。。。^^; 基本練習って大変ですよね。 楽しさも・・・・・ この老体にムチ打... ...続きを読む

    タグ:ドラム 
    登録日時:2008/03/20(14:50)  
  • 昨日とうとう音楽教室の門を叩いてしまいました。 この歳で大丈夫だろうかと思い、近くの音楽教室へ・・・ カウンターのお姉ちゃんに あのーーー 音楽教室申し込みたいのですが・・・ 何の教室ですか? ドラムです・・・ 経験は? 高校以来ですので、無いに等しいです・・・ じゃ、体験レッスンありますので受けてみられますか? ・・・・・・ ってこの歳では無理って事??? はい、じゃそうしてみま... ...続きを読む

    タグ:ドラム 
    登録日時:2008/02/17(11:10)