タグ:ステッカー のブログ

1~8件 / 全8件

  • Fcba80678

    今日は日曜日、仕事も相場も基本的に休みです。^^ 私は、2.3時間ほどの仕事がありますが・・・・ それでも、のんびりしてます^^ 10時になったら、仕事しましょうかね。 って10時にならないと出来ない仕事です^^ 鹿児島はどんよりしています。。。。。 今年は、桜島の灰に苦しめられてますね(>_<) 私の住んでる所は市の南の方なのですが、、、、 基本的に、鹿児... ...続きを読む

    タグ:くだらない日記 ステッカー 桜島 
    登録日時:2009/11/08(09:11)  
  • C2d16bc15

    先日のあの寒さがウソのようにポカポカと・・・・ 本格的な冬将軍はまだまだなのでしょうか? 相場は真冬の状態なんですけどね^^ 私的には、歳のせいもあるのですが寒いのは嫌です。 寒くなると、救急車のお世話になったりしてますからね。 早く、季節も相場も春になってもらいたいものです。 プロ野球もキャブに入ったり、大リーグでは松井がMVP 日本人頑張ってます^^ 移籍はど... ...続きを読む

    タグ:くだらない日記 ステッカー 
    登録日時:2009/11/05(20:20)  
  • E73293b81

    交差点に入ったとたん・・・・ パラパ パラパ ば~~~ん ば~~~んと 暴走族のお兄ちゃん達が信号を無視して交差点に・・・ 前にも後ろにも行けなくなりました^^; 最近は見なくなったと思ってたら・・・ どこかで生き延びてたんですね^^ 何が楽しくて、団体で、大音響で走り回ってるんでしょう? たぶん、何をしても楽しい歳なのかな・・・・ 何をしても楽しい時期だったら、... ...続きを読む

    タグ:暴走族 オメガHD ステッカー 
    登録日時:2009/11/04(23:41)  
  • D2ae64efe

    今日は車でも危なかったです。 一旦停止の路地から、おばちゃんが携帯片手に急に出てきた 運転中は携帯禁止って・・・ おばちゃんたちは分かってないのですかね・・・ 急ブレーキをかけて止まったら・・・・ にらまれた・・・・^^; すみません、こちらが優先なんですけど・・・・って 思いながら大学病院へ・・・・ 今度は、別のおばちゃんが外車で一方通行を突っ込んでくる ... ...続きを読む

    タグ:おばちゃん ステッカー 
    登録日時:2009/11/03(00:49)  
  • 6f255e708

    ステッカーの別デザインです。 日付は、4月22日に変更の予定です。 詳細は、みんかぶステッカー・・・・①をお読み下さい。

    タグ:ステッカー みんかぶ 
    登録日時:2009/08/13(16:38)  
  • C54e4b8b0

    お盆休みでゆっくりしてる人や 帰省・家族旅行で出かけられてる人もいるんでしょうね。 私は相変わらず仕事してます。^^ って言ってもダラダラと仕事に身も入らず・・・ かと言って休めず・・・・ 仕事の合間にステッカーデザインをしてみました。 お遊びで作りましたし、本職でもありませんので デザイン的には自身もありませんが、、、、、 先日日記で書いたように印刷しますので、... ...続きを読む

    タグ:みんかぶ ステッカー 
    登録日時:2009/08/13(16:22)  
  • 431b27c8f

    社長ごめんなさい^^ 勝手にみんかぶステッカー作っちゃいました。 自分のPC用ですので許して下さいね。 どうしてもNGだったら言って下さい。 そして、この日記削除して下さいね・・・ 勝手に画像使用したから怒られるかな? 何でしたら・・・・ 社長にもお送りしますが・・・・ 使用許可をお願いします。 --------------------------- 追加... ...続きを読む

    タグ:ステッカー みんかぶ 
    登録日時:2009/08/09(11:56)  
  • 126154ba4

    今日は何か仕事に身が入らなかった・・・ とりあえず片付けないといけない仕事だけ済ませて ぼ~~~~っとしてたら 所ジョージのESSA HOISAのステッカーが目にとまったので、 これを元に勝手に作り替えてみようと思い作りました。 ESSA HOISAステッカーと言うのは、所ジョージがESSOを もじって作ったパロディーステッカーです。 所さんの世田谷ベースと言う番組でも... ...続きを読む

    タグ:ステッカー ESSAHOISA 
    登録日時:2009/08/09(00:51)