閣下さんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    曇り

    ショボいリバで後場は垂れるかも!? 緊急G7でも開いて強い施策が出ないと、買い進むには元気がたりない。日本は13000円くらいまで下げるかも!?

  • ブログ

    二万円超えました。

    低位やバリュー株に日が当たる場面があるでしょうね。

  • ブログ

    今年も終わり

    今年は仕事が良い成績だった。 来年はもっと良くしよう。

  • ブログ

    五輪

    五輪景気はひと月もつかな?

  • ブログ

    外資は夏休みか

    暫くは膠着状態かな

  • ブログ

    調整

    昨年11月から押すこともなく上げたから、調整は時間かかるかも。12000円代は必至かな。銘柄選別で弱いのは切り。逆にバリュー株と小型株にシフト。

  • ブログ

    選別

    決算発表までは期待感で全体上げ上げ。選別はその後。 ユニクロのテッペンを売りたい。バンクもテッペンを売りたい。

  • ブログ

    現実

    期待感が萎えると実態を伴わない銘柄は売り崩される。 今月末は倒産が多いかも。

  • ブログ

    暗雲?

    北朝鮮の停戦協定白紙撤回が、あらぬ展開に発展しないことを祈る。

  • ブログ

    高値

    四年ぶりの高値。強いな。

  • ブログ

    本格化

    黒田氏日銀総裁で財界歓迎し、緩和期待MAX。砂上の楼閣もミンスよりはましか!?さて、緩和された資金が実態経済に行き渡るにはどんな政策を運用するのか?バブル再稼働は原発より困難。省肥税増税を前にだれが設備投資をするだろうか?

  • ブログ

    あかん

    買いも売りも冴えない結果。

  • ブログ

    調整色濃厚

    民主崩壊相場で盛り上がったものの、実態は厳しい。

  • ブログ

    慶次

    CR慶次で三連チャン止まり。微負け。

  • ブログ

    新興市場

    新興市場のジュンクは決算悪い。強きで空売り。

  • ブログ

    北斗

    昨夜新台北斗をやってみました。235k使い5連チャンしかせず220k払い戻しでマイナスでしたが、以前の北斗より面白かった。その後ゴッドで一万浮き。

  • ブログ

    花粉症

    花粉症で目鼻喉が痛い☆⌒(>。≪)

  • ブログ

    節分天井彼岸底

    なんだかいい感じの全体相場。北の核実験が目先不安。

  • ブログ

    カイジ沼

    パチンコの新台カイジ沼で六回連チャンした。

  • ブログ

    景気

    昨夜渋谷の寿司屋に行ったら客が一人も居なかった。景気実態は確実に悪くなっているのが感じられた。

« 前へ 1