RG250VTZさんのブログ一覧(2017年04月24日)

  • ブログ

    恐怖指数(VIX指数)大幅下落

    こんばんは。地政学リスクによりVIX指数が上昇していたと思っていましたが、フランス大統領選挙が終わりまさかの11台まで大幅下落しました。 「米シリア攻撃等で上昇」→「フランス大統領選挙通過で元の水準まで下落」少し矛盾を感じますが、VIX空売り派としては良かったと思います。 現在「1552 VIX短期先物」を25,000株空売りしていますが、今回の大幅下落ではまだ買戻ししていません。 コンタンゴによ ...続きを読む
    タグ:VIX指数 
  • ブログ

    第一回フランス大統領選挙結果

    マクロン氏とル・ペン氏になりましたね! 今回落選したフィヨン氏とメランション氏はマクロン氏支持を表明したそうで、 決選投票でマクロン氏が有利となりそうです‼ 今日は円安、株価上昇でしょうか!