ちかさんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    あついあついあついあつい!!!

    連日の猛暑に殺意を感じているちかです みなさんも感じてませんか?w  毎日毎日クーラー三昧で 来月の電気代の請求がいまから怖いです 去年なんかほとんど冷房つけなかったのになぁ  いま工事現場とかで使う冷却グッズを 半ば本気で買おうかと思っていますw ◇たとえば「れいこさん」w http://blog.goo.ne.jp/unique-office/e/5178f6e8e56c89f0d6ecd657624911... ...続きを読む

  • ブログ

    ラーメン好きですか?

    そーですか好きですか じゃあこんなコミュありますよと http://minkabu.jp/community/show/4679 みんかぶの会員さんたちの日記を読み逃げしてて 結構ラーメンの事を書いてる人を見かけたので 勢いで作りました! 全国津々浦々おいしいラーメン屋さんを 教えてくれたら嬉しく思います。 よろしくどうぞ~♪

  • ブログ

    278

    もうすぐ300人にてが届きそうです☆ ◇株の初心者 http://minkabu.jp/community/show/4207 みなさんほんとうにありがとう! 参加してくれた初心者さんとともに日々成長を実感しています コミュ内の神様たちに改めてありがとう☆ でも世の中世知辛いもので 知識は増えても運は左右されないんですよねw 運任せにしないようにもっとべんきょうします!

  • ブログ

    183

    なんの数字かと申しますと 株のことを全く知らなかった私が 他力本願で作ってしまったコミュニティの参加者数です 初めは、株のサイトだし こんなコミュニティ作ったら叩かれるかなぁ って内心ドキドキだったんですw でも作ってよかったー そこの初心者のアナタ! 初心者じゃないけどわからないことがあるアナタ! 俺の知識わけてやんよって言う神のようなアナタ! まだまだ参加者受付中です☆ ... ...続きを読む

  • ブログ

    くどき

    http://atok.net/persuade/flash/rslt.php?result_id=NjY2MDM=&file_no=MQ== こんなのあるんだね おもすろーい

  • ブログ

    もうすぐ

    買い場はもうすぐだー! NK13Kになったら買おうかな でも景気後退とか言ってるから 今年は何もしないでおこうかな~ 悩むわー

  • ブログ

    かたこり

    みんかぶのページがデザイン変わりましたね 14000円前半をウロウロする日経平均のチャートを見て じーっと固まってたワタシ ふと携帯が鳴って目をそらしたとたんに肩が軽くなる マウスもつ手に力が入ってたみたいw 株とかに興味を持ち始めてから肩こりがひどくなった希ガス… 夜 岩盤浴にでも行くか…

  • ブログ

    誰だそれー

    投資を始めようと思って見始めたテレ東のニュース番組で 為替のニュースになった時に 「匿名の投機家(だったっけな?)10名の今後のドル相場の予想」 が紹介されてたんだけど とくめいのとうきか… 誰だよそれwwwとテレビに突っ込んじゃいましたw でも匿名、とかある筋から、とか言った情報って結構あるんですね 参考になるのかならんのかよくわからないニュースでした ちなみによくわからない人... ...続きを読む

  • ブログ

    おでん屋さん

    会社の近所におでんのタネだけ売ってるお店があります 以前一度だけ利用したのですが、接客態度が好きでなかったので 足が遠のいてました だってだって、上から目線なんだもんww でも、会社の人がおいしそうに食べてるのを見て私も欲しくなり 今日のお昼に買いに行ったんです ちょーーーかわいいおばちゃんに接客してもらっちゃった(キャ おまけに練り物を二つも入れてくれて身も心もホクホクになりましたと... ...続きを読む

  • ブログ

    右肩あがり!

    日経平均も各国の株価もぐいぐい上がってるみたいですねー 為替の伸びはいま一つですが 寝て待つか ○|_| ̄ グー 週末あそこまで下げると思わなかったなー レバはそんなにかけてないですが また13円落ちみたいな事があったらどうしよう ってドキドキしちゃいました トラウマって怖い

  • ブログ

    初心忘れるべからず

    http://minkabu.jp/stock/2759/pick/10000000000009538 ↑ 5月に書いたPicks 長期で(忘れて)持ってたんです で、さっきみたら すごいポイントついてるじゃーん! なんだか嬉しいね でも銘柄を選ぶのに色々と考えなきゃいけないから おいそれと書けない辺りがもどかしい みなさんどうやって銘柄選んでます? 保有株とかかなぁ

  • ブログ

    ううう

    先日の乱高下でFXで初損出しちゃいました すぐにいくらかは取り戻したので大きい損害には ならなかったですがモチベーション下がりますねw 倍にして取り返してやる! と思うと今度は大損しそうなので 細々と頑張ります(゚д゚)ウヒョー

  • ブログ

    株始めますといいながら・・・

    放置放置放置 ずっと放置してました だってさぁ始めようとか思ったら お盆に爆下げなんだもん… 思わず「3分でわかるFX講座」ガン読みしてしまいました おかげでFXに興味津々ですw

  • ブログ

    どんだけー

    さて 証券口座を作ったはいいが 勢い余って3つも持ってしまった どれをメインにしようかな~っと

  • ブログ

    ヤマザキのパン

    ふんわり生地の中にソース焼きそば 今日隣に座ってるアルバイトさんが ヤマザキの焼きそばパンを買って来てました 仕事をサボって色々ブログ巡りをしていたら なんと同じヤマザキの焼きそばパンの話題が!! http://unsei.blog62.fc2.com/blog-entry-281.html 思わずコメント書き込んじゃったんだけど ただの怪しいヤツだと思われたかもしれないなー; ブロ... ...続きを読む

  • ブログ

    気づけば7月

    なんか冷房の効いた事務所にいると季節感ないよねー 暑いの嫌いだからいいけどさ 今日もいくつかピックスを書いてみました あんなんでいいのかなぁ せっかく色々書けるから凝った事書きたいんだけど いかんせん知識がまだ乏しく… そのうちランキングに載れるぐらいの 予想屋になってみせますぜ!

  • ブログ

    はじめてのにっき

    こっちもブログも停滞中w だって日記(と言うか株自体)初めてなんだもん… いろいろ勉強すっぞ!は!

  • ブログ

    ズンズンズン♪

    ずんずん下がる日経平均! 今日のロイターでは4月に11,000円をマークする可能性もあるとの事 http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPnTK007553620080118 アメリカの高金利住宅ローンの件は 今年の1月か2月でカタがつくのかと思ってた でもお金ない人は住宅のローンを返すため また同じ様な高金利のカードローンで借金を繰り返したりとか(... ...続きを読む

  • ブログ

    株やFX

    今までお金は貯める事しか知らなかった私 今は増やす方法を知ってしまった (必ず増えるとは限らないけどw) 増やす為にはうんと勉強しなきゃだめなんだよね うんうん ってFXで損コイちゃったよ!(泣 なによあの乱高下! まだ取り戻せる額だからいいけどさ 株はそろそろ仕込み時が近づいたって所かな マネーのご利用は計画的に(自戒

  • ブログ

    ほんとに放置しまくり…

    書いてない間に株価がどーん!と下がったり 原油ががーん!と上がったり 全然投資に優しくない時間が過ぎてましたね… と言う訳でFXに移行しましたw 今まで金融商品に全く全く全く疎かったので このまま取引を始めるときっと危険だと思い オクトキュービックが主催する 女性向けのFXセミナー(全3回)に参加してきました 1回ごとに踏み込んだ内容になっていくんだ と思ってたのですが3回目にいきなりハードルが上がる... ...続きを読む

« 前へ 1