月影 隼人さんのブログ一覧(2017年06月20日)

  • ブログ

    日中の

    高値は20,318.11円まであったけど、終わってみれば20230.41円明日、今日の高値を越えられるかどうか?? 窓を空けずに騰がってくれていたら良かったんだけど・・・  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今日は

    早々と日本特殊陶業と日本精工を利確 竹内製作所を利確 旭ダイヤを利確 野村原油を購入 安藤・間を購入   タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    愚痴

    もっと自分の予想に自信が持てれば、もっともっと儲かっているのに自信が無いから余計な事をして失敗してる 今回の小野薬品も大失敗売却をもう少し我慢できればウハウハだったのに薄利で売却してしまった2318円は買いと思っていたのに・・・2400円を越えたらなおさら買いなのに売ってしまったこんなんだからちっとも資産が増えずに減ってしまうんだ どうしたら自信が持てるのかな~~読み間違いを減らすにはどうしたらい ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    もう昨日か

    昨日、日経平均に買いサインが出た 今もCME日経先物は窓を空けて上げている何処まで行くのかな~~一応、今は現物のみだから騰がるのは大歓迎なんだけど・・・CME日経先物は現在20100円 取り敢えずは、20245円を超える力が有るのかどうか確認しないと駄目なのかな??越えられれば良いんだけど??  タグ:日経平均