月影 隼人さんのブログ一覧(2017年01月11日)

  • ブログ

    やはり無理だ

    半年後の検証の為にPicksは外さないけど日本カーボン、IHI、日本光電、学情を売却しました また下で買い直すつもりだけど・・・  学情は昨日売却して買い戻しました日本カーボンは今日売却して260円で買い戻す予定だったけど、もっと下がりそうなので取り消しました    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    売却予定日

    今日は先週予約した投資信託の売却予定日投資信託はタイムラグが辛いな~~まっ、しょうがないけど・・・  日本カーボンに何があったのかな~~今ストップ高に張り付いているんだけど・・・当然売り予約入れたけど・・・本当に売れるのかな~~   日本カーボンはストップ高の311円で売れた5日に235円で買っていたので76000円の利益ちょっとしたお年玉に成りました タグ:ひとりごと