naoakixさんのブログ一覧(2016年9月)

  • ブログ

    腐ってもバイオ

    腐ってもバイオ・・・ ンなわけで、ノーベル賞に沸くバイオ 昨日、朝方、FXでユーロ売ってて死にました。。 持ち越しはあえてのバイオ。 2525さんが旅行なら売りだろうけど  なんとなくではなく、確信で。。 FX-125790
  • ブログ

    ドル円ショートしつつ日本株を買うポジ バイオはこれから・・・

    完全に利が乗ってまいりました。 新バイオも途中参加しておりやす。 月曜日もageageでお願いします。 SOSEIは買えないけど、配当棒寝ラインのSHOEI買い とりあえず、買い持ち、ドルショート中  ドルS101.985@5 ユーロ売りたい今日この頃です。
  • ブログ

    これからバイオに乗る!!

    これは来たっしょ、というわけでバイオであります。 新薬、臨床、そのたもろもろ久々に買ってそのまま週明け どうなるん??って感じです。 このまま持ち越さない手もありましたが、あえての持ち越し 銘柄はまたのちほど、仕事多忙のため、また・・・  日銀待ち、ドルポジあり102.089@5 さきほど一部利隔、そのまま持ち越しへ
  • ブログ

    利上げの影響をどう考えるか??

    投資先の選別に躍起になっているnaoakixです。 今更、SOSEI買えってことでもいいんでしょうが、 なんだかんだとまたまたずっと同じ銘柄を追っかけるのが 一番、いいのかもしれません。 そろそろ、あの時期にさしかかってきましたが ひと勝負すべき時なのかもしれません。  日銀待ち、ドルポジあり102.089@15
  • ブログ

    チャンス到来

    もっと下がれ、もっと下がりやがれ。。。 ひさびさ、ポジションない状態からのこの下落。 買いたくなる時が高値だから、チャンスかも知れない。  ドル円は100円台でしか買えない気がしてきた今日の頃です
  • ブログ

    NISAよりも損失永久繰り越しキボン!!

    含み損はありませんが、ドル円があがりそうで怖いnaoakixです。 どうにも止まりませんと見ているのが間違いでしょうか?? 答えはどっちか・・・  某有名な方のブログに2度ほど自分自身が出ました。 あいた口がふさがりません。 今日はポジ少なめ。。  SOSEIよりSHOEIとだけ言っておきます
  • ブログ

    ドル急落とともに価格コヌ~暴落買い

    素直にいいます。 餅k氏はデジタルガレージでした・・・ 爆損する手前で切りましたが、ついつい価格コヌじゃなかった カカクコムを買ってしまいました。 どうなるかは別として、正直、飲食業に身を置いたことのある自分としては すっごく今後の展開が気になります。 まぁ、個人的にはぐるなびも結構、エグい営業してますよ、マジで。 ある意味、どっちもどっちなんですよね~ デジガレは残念ですが、もう一度あるでしょ。 ...続きを読む
  • ブログ

    出発!! 新興~~

    投資先を大胆に変えてみようとしています。 出来るかどうかはわかりませんが・・・ ちょこっとだけ新興買い、ドルは買わず下がり待ち 日経は下がっても新興は元気に持ち直すとみて下がってるのを ちょいちょい買い。 仕事多忙のため、また明日も買えない気がするけど とりあえず放置  たまには思いどうりいってほしい今日この頃