naoakixさんのブログ一覧(2016年12月07日)

  • ブログ

    さらに増し増し

    明日はドリコム 日本一ソフト ゲーム関連祭りでお願いします(≡ω≡.) ポジは増してそのまま持ち越し 神島増やしました。ここまで来たら・・・  ↑↑↑ひと押しm(_ _)m↑↑↑お願い候  ゲーム関連、これからPTS いざいざ勝負!
  • ブログ

    一発終了  ~うんこ喰えるか、うるふ?!~

    すごいですね、世の中には食べる人がいるんですね・・・ 持ってた、エイジアをすべて売りぬきました。 さわらぬ一発株に当たりなしと言わないか?! まぁとりあえず、吹いたので売りました。 明日からまた安永みたいなことになるかもしれませんが、 とりあえず、餅代は稼ぎました。 許してください・・・ 塩漬け用、優待買いをそろそろ開始します。 資金力がある程度なので(といっても小童です) 年末までなんとかさわれ ...続きを読む