zaibatuさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    おはようございます!

    5deec0228

    お久しぶりですwww さすがに、ここまで下がってくるとは意外でしたが、 これなら日経平均10000円割れがきそうな気もします。 どちらにせよ、月曜日はNY市場の影響を受け上昇しそうですが、それからは怖いですね。 予想整理しました。とりあえず一旦損きり。 今後は実際に売買してるのと同時に予想していきたいと思います。 くれぐれも投資は自己判断で自己責任において行ってください(笑)

  • ブログ

    買い下がり中。

    日経225買い下がり中。 今日も買いました。明日も下げても買う!!

  • ブログ

    買い向かうも、フライング??

    今日、投信を買う。駄目かもしれないけど、 積み立てだし、買い下がっていきたい!

    タグ:monex 内藤忍 ドルコスト 平均法 優待 
  • ブログ

    無意味上げ

    NYダウ上昇。というか小幅反発。 さらに下落予想ということで、売りPicks増やそうかな?

  • ブログ

    天井三日、底百日

    円安継続。 明日も堅調に推移してくれればいいなぁ 8282ケーズデンキの動きが気になる。

  • ブログ

    なんとか・・・

    3437特殊電極 ストップ高! 良かった・・・ でも損切ったバルスがもどしてきた。   明日はともかく、明後日どうなるか?楽しみ。

  • ブログ

    とりあえず。

    毎日、ちょっぴり更新予定。 明日、3437(J)に注目ですwww

  • ブログ

    暴落

    デイックスが暴落。 気づきませんでしたwww 明日から、Picksマイナス・・・ (;´д`)トホホ

  • ブログ

    マネックスはないのかな?

    今日からはじめました。 初心者なのでよろしくお願いします。 ところで、マネックス証券はスポンサーだから、のってないのでしょうか? 知ってる人いたら教えてください。

    タグ:monex 松本大 工藤恭子 内藤忍 証券 松井 Eトレード SBI